2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
出張・げきにっき~ラッピースーツに一目惚れ~
今現在トレハンの修練をしているのですが
トレハン修練
予想通りCTの関係で半放置気味な感じで進めております

最近ちょっとマビのモチベが落ちてきたので
またも気分転換を・・・・




















げきみ
って言ってたからこっちに来るかと思ったけど・・・
あ、誰か来たかな・・・・?





らっぴー



げきみ
・・・何着てるんですか・・・・・?


げきラッピー
いやー、ビジフォン(露天)見てたらこんな良い物売っててな♪
丁度有り金全部出せば買えたから勢いで買っちゃったZE!


げきみ
・・・人がアイテム探索に出かけている時に
そんな無駄遣いしてたんですか・・・

ただでさえ、ほぼエンジョイ勢なんですから
お金の使い道はちゃんと・・・


かわいい(確信
げきを「他にもこんなの売ってたから、ついつい買っちゃったよ!
     これは良いものだ・・・」

げきみ「人の話ちゃんと聞いて下さい!!!
     ていうか勝手に付けないで下さい!


げきラッピー
言われなくてもちゃんと金策はしてるんだぞ?

何か今クエストの報酬とかが+150%にボーナスかかってるみたいだから
時間限定の緊急クエスト(経験値・お金が美味しい)
にはちょくちょく通ってるからな



単身突撃
げきを「ソロで

げきみ「こういう時に、基本ぼっちっていう実感がありますね・・・
     私はこのクエストには付いて行けないですからね


採掘基地防衛戦
げきを「でも、ぼっちでも参加できる協力クエストみたいなものもあるからな
     そういう点では一人でも遊びやすいかもしれない」

げきみ「採掘基地防衛戦、ですね
     12人のメンバーで敵から基地を守るクエストでしたっけ」


げきラッピー
ここ最近はスキル構成を見直して火力の底上げをしたからな・・・
これなら他の人と組んでも
足手まといにならない攻撃力にはなったはずだ


げきみ
あら、珍しく自信満々ですね
じゃあこのクエストでは中々活躍出来たんですか?























1ペロ
2ペロ
3ペロ
げきを「火力はともかく操作と防御力がだな」


げきみ「何回やられてるんですか!!!!
     しかも3回目は何があったんですか・・・!?


げきみ
スキルを整えたのにこのざまじゃ・・・
何でもいいので活躍した場面のSSは無いんですか・・・?


機銃こそパワー(確信
げきを「もちろんあるぞ!この時は機銃で基地に群がる敵を一掃して


げきみ「それスキル関係無いですよね!!!!?
     スキル見直した意味あったんですか!!?


げきみ
この調子じゃ最高難易度のスーパーハードで活躍できるのは
ずっと先になりそうですね・・・


げきラッピー
まあそんなことより
今は金策をしてこの「ラッピースーツ」をもう一着買って
げきみに


げきみ
お断りします





PSO2を始めて2ヶ月が経ちましたが
未だに床を舐める作業が捗って仕方ありません

今はキーボードでプレイしてますが
ゲームパッドなら多少マシになるんだろうか
でも気付いたら床ペロ状態じゃ対して変わらないか・・・

次のメンテまで報酬ボーナスがあるみたいなので
その間はちょこちょこPSO2もがんばろうかな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ラッピースーツwww
 昔はよく全身ラッピー装備にしたラッピーマンをちらほら見かけたけど最近ではめっきり少なくなりましたね( ・ω・`)

 こっちも嫁共にPSO2でShip9でプレイしてますよっ( ・ω・)ノ
 げきさんはShipいくつなんでしょうねw

 ぬわー3連発は腹筋崩壊w
 3回目は多分ダーカーの自爆でやられたとみたw
>ラニルさん
ちょっと前に野良でDFに参加したら
12人中5人がラッピーという構成がありました
その時は妙に盛り上がりましたねw

私はShip5ですね
たまに唯一のフレとPT組みますが
基本は孤高の戦いをしています(涙拭けよ

3回目はあれですよ
剣振ってると思ったら床ペロみたいに
小学生みたいなやられ方ばっかりで死因がさっぱりという
(´・ω・`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク