2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
たのしい ほわいとでー タルラークサーバー編 IN おやつの集い
前回の郵送テロホワイトデーのプレゼント後の整理が終わった後
タルラークサーバーのおやつの集いに参加して来ました

今回は時間通り
今回は時間通り・・・ダンバMT近くのりんごの木が目印です


続々と集まる参加者!
既に集まっていた方々が!
2週間前のブロガーの集いに参加されていた方もいらっしゃいましたね




魚(うお)おおぉぉ
そして始まる魚市
\おやつ関係ねぇ!/



おやつの集い開始!
時間になりおやつの集い開始です


木の実争奪戦PT分け中
まずは恒例のPT対抗の木の実集め!
白いモフモフは気にしない方向で

木の実集めに夢中になってSSを取り忘れてたり・・・
折角うちのPTが1位になったのに!!



「告白」大会!
PT対抗戦2戦目はホワイトデーということで告白大会!

好きなシチュエーションの告白を発表して
他の方の♡を射止めたらポイントゲットという内容

なかなかに難易度の高い問題でしたが
リア充告白、マビ充告白、レアドロップしない黒ドラへ告白、┌(┌^o^)┐
等様々でとても楽しかったです!


記念撮影!
そして記念撮影へ


そしてここから2次会!!


おでん体型
おでんやらベーコンやらが飛び交って
見たこともない体型のミレシアンが多数!


予想通りのカオスっぷりでした・・・

私は2次会の途中で落ちてしまいましたが
とても楽しい時間を過ごせました

それではみなさん

おつかれさまでした!


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おやつの集いお疲れ様でしたー!

自分は初参加だったのですが、やはり最後は
「ベーコンの集い」になるのですね!

まさかあんなにカオスになるとは・・・w
>飛燕想さん
おや集おつかれさまでしたー

私が最初に参加したマリーで初めて「ベーコンの集い」が開催されたので
「おやつの集い」の2次会がどんなものだったか
私も分からなかったりw

今回はおでんやらの効果でさらにカオスになってましたねw
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク