2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
たのしい ほわいとでー マリーサーバー編
先日のアップデートでついにトレジャーハンターが実装されましたね
トレジャーハンター

ですが!丁度ホワイトデーの支度と重なったので
トレハンの記事は気が向いたら書きます



去年のホワイトデーは用意不足で☆5料理を揃えられなかったという結果・・

そんな去年の失敗を反省して今回は
準備は万端!
80セット準備してきました!
毒キノコは当日5個だけ調達してきました

これだけあれば・・・下手な鉄砲数撃ちゃなんとやらです

レッツクッキン!
後は説明は要りませんね?

焼きまくるだけです!

☆5は18個
結果がこちら↑
80個のうち18個の☆5品を作ることが出来ました
途中クリックと分量バーの調整で指つったのはナイショだ

今年はこの18個のクッキーを皆に配ることにします!
選考は私の独断です

今回は上から目線(何様
去年はツンデレ風味でしたが今年は俺様風味に味付けしてみました
まさに俺得というやつです


げきをレアメッセ
げきみレアメッセ
ちなみに2名にだけげきをとげきみのレアメッセージ付きにしてみました
俺様風味ではなくデレ風味になっております

受け取った方はキモいことこの上ないかもしれませんが
個人的に満足したので特に問題はありません(断言



・・・・さて、郵送テロプレゼント配布も終わったので
アイテムの片付けに移りますか~





























残り物↓
☆4以下品

キャハハ




これだけ揃うと何か狂気すら感じます(震
来年は他の物を考えようかな(トラウマ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク