2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
SSクリックするとでかく表示される方法ようやく知ったわ・・・(今更
先週当選した王政錬金術師・・・
一応王政ポイントを60点貯めての再度の選考です

果たして結果は・・・・





















キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
キタ━(゚∀゚)━!



王政錬金術師続投
そんな訳で王政錬金術師続投です

折角2週連続で当選出来たということで
今後もドヤ立ちがカコ(・∀・)イイ!!からポイントを貯めて
維持できるようにしていこうと思います

それにしても、
王政錬金術師の服を皆の前で着た時の不評っぷりはハンパなかったな・・・
(青くない的な意味で)
これも染色できれば良かったんですけどねぇ

国からの支給品ですが
ドレスルームで蜘蛛の巣を貼るのは確定的に明らか




そんな中、今はリストアの修練に励んでいます
現在ランク3・・・CTがネック!
先月体調悪かった時以降、あまり交易をやる気が起きなかったので
現在はスキル修練を中心に活動しています

リストアがR1になったら
精霊実体化以外の既存スキルは全て上限ランクになるので
噂のトレジャーハンター実装までにはR1にしたいところです


で、そのリストアはCTが2分もあるのがネック

なのでこのCTの間に
百合杏さん麻雪さんが紹介していた
自分のインベ紹介をやってみました

基本のインベ状態

・・・あんまり面白味は無かったかな?
とりあえず
①・・・拾ったポーション
②・・・基本で持っているポーション
③・・・お金+適当な雑貨
④・・・交易用アイテム・金貨袋

他はイベント・修練中に必要な物をその時に応じて取り出したりしているので
恋咲島・ドラゴンイベントをやっていた時は
もうちょい汚かったり・・・

ログアウトする前にいつもアイテム整理して寝てるから
基本はこの状態が保たれています
リアルもこれくらいマメだったら良かった


しかし目標に対して交易ちょっとサボり過ぎたかな・・・
スキル修練に目処が付いたら早いとこ再開しないとなー

SABORI.jpg

まあ、目標が苦にならない程度に
他のこともやっていかないとですね(適当
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
SSをもっと大きく表示するなら、サムネイルの数値が最初は200×200なのでブログの大きさに合わせて数値を変えるといいですよ(*´ω`*)

私は600×500くらいに変更してアップロードしてます(`・ω・´)

王政おめでとですよー!
ドヤ立ち格好良い!(´∀`*)
王政継続おめです。(*^^*)

私くらいに王政継続すればインベも王政クラスになれるのよ?♪

ん?関係ない?マジで~?
(´Д`)
No title
王政維持おめでとうございます!
それにしても、なんてキレイなインベなんだー

お財布の多さにビックリ。お金もちめー
>タカハさん
ブログを始めて1年と半年くらい・・・
まだまだ使いこなせてい機能は多そうですね・・・

次回から参考にさせて頂きますよー

さて、それじゃあ瀕死でドヤ立ちする作業に戻るか
(リストア修練的な意味で
>百合杏さん
王政錬金術師の先輩である百合杏さんの助言!
ありがたく頂戴しました!

百合杏さんレベルになるとインベの1マスも無駄にしないんですね!
私も見習わないと・・・!!


とりあえず手製矢1本拾ってこよう(
>麻雪さん
インベの整理は初期の頃からやっていたんで
もう毎日の習慣になってます

交易を始めてから財布は多めに持つようになりましたね
以前は2つだけだったんですが
今はこれくらいないと、すぐ溢れちゃいます
中身が詰ってないことには触れないで下さい
No title
 王政錬金術師2週連続の就任おめでとです( ・∀・)b
 私はサブが王政取れるレベルなんですが、サブだけに動かすのが面倒くさくて申請すらしてません(

 まだまだ半年以上あるから1ヵ月ぐらいさぼってても大丈夫サー(フラグ
かばんいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
あのドヤ立ちかっこいいですなー。
王政維持おめでとですw

あと毎度のコメント一気書きすみませんっ!
>ラニルさん
節子!それサブちゃう、メイン代理や・・・・っ!!

そうまだ半年以上・・・
私はスロースターターだから1ヶ月くらいなんともないし・・・(震え声
>秋璃さん
ドヤ立ちいいでしょフヒヒ(落選フラグ

一気書き?細けぇことはいいんだよ!(AA略
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
