2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イベント近況とドヤ立ち
先日INしたら郵送が届いてました
何かなーと思って中身を確認したら




採用通知
Σ




ドヤ立ち
そんな訳でまさかの国家公務員王政錬金術師に選抜されました
2年近く前は「合成以外マスターが前提」
と、マリーサーバーでは言われていたのですが
今は申請する人も少なくなってきたのでしょうか?

因みに6個マスター・他R1という構成でした
ジャーナルはご想像にお任せします



げきを
エリンに来て4年と10ヶ月・・・・
ようやく住所不定無職ともオサラバだ!


執事君
最初の第一声がソレッスか・・・

それで王政錬金術師ってどんな仕事するんスか?



産廃の出番
げきを「なんか産廃集めて来いって言われたな」

執事「なんスかこのブラックな仕事内容は・・・


げきを
よっし!これで形だけ職にも付いて世間体も気にならなくなったし
これからはもっとダラダラするぞ!


執事君
.oO(次の更新最初の内容は【悲報】王政続投ならず【リストラ】、か・・・)








~~同日エリン某所~~

げきみ
♪♪♪

メイドさん
やけにご機嫌ですね~?
何かあったんですか~?

母を訪ねて三千里
げきみ「実はダンバートンで迷子のドラゴンを探している母親がいまして」

メイド「ドラマではいかつい話し方してたので違和感バリバリですね~」


げきみ
話を聞いたら、迷子の子供を探してきて欲しいと言われまして・・・
子供のドラゴンなんて滅多に会えないので
早速引き受けてきたんですよ

ベビードラゴン
げきみ「これを使えば出てきてくれるみたいです」

メイド「物扱いなんですね~、さすがファンタジーライフ」


げきみ
では早速・・・出てきて下さいー



















試合終了


げきみ
「・・・・あ、諦めたら試合しry」


メイドさん
お疲れ様でした~(笑)




このドラクエ、イベント達成したら毎日10万の経験値が貰える
簡単なクエストをこなせるようになるらしいので
げきみでも消化しようと思い立ったらこのZAMAだよ
女子力0だから無理ゲーとか思わず最初のうちに確認しとけば良かった・・・

来週の13日までだからさすがにもう間に合わないかな・・・
げきをの報酬分をペット経由で渡せるのなら
農場レベルだけ上げようかと検討中




13日までといえば恋咲島もですが

鶴仙流入門
1周間位前にロマンチックポイントを100%まで貯めて
カップル飛行も入手しました(遅
読み直して気付いたけど、相手はマビ嫁ってこと書いてなかったですね

ペットも4種揃ったので今回のイベントはやり尽くしたかな

ソウルメイトはマビ嫁だけですが
お知り合いの方々は今後もマビメイトとして
宜しくお願いします(無理やり綺麗にまとめてみる
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
