2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブロガーの集いに行ってきました IN タルラーク
先日タルラークサーバーで行われた
「ブロガーの集い」に行ってきました



























全力ダッシュ!
でもめっちゃ遅刻しそうになりました
前日に用意するつもりが寝落ちで当日に・・・
キャラ作成→休憩取得まで15分くらいで急いで取りました




滑り込みセーフ
主催者のぽえってぃさんが進行を始めるとほぼ同時に到着・・・
事前準備ってやっぱり大事ですね(白目


トラックバック企画おつかれさまです
最初に行われたPT対向クイズ大会では
前回トラックバック企画に参加させて頂いた
メイハーさんの「チーム初心者」に参加させて頂きました
企画お疲れ様ですm(_ _)m

逆ナン!
一緒のPTで飛燕想さんがいらしたのでコソっと挨拶したら・・・・・/////

ふつくしいってやっぱり罪ですね(自意識過剰




その後メインであるブロガーさん紹介に移ったんですが









フリートーク(意味深)お疲れ様でした
こおしん氏イケボによるラヂオ実況のフリートーク(意味深)
中の人がツボッってSS取るの忘れてました(´・ω・`)

パン○ラ力とはなんぞ・・・・(真顔
各ブロガーさん紹介はこおしんさんに任せた!(丸投げ


ソチオリンピッククイズ!
その後はソチオリンピックに関するクイズ個人戦をやりまして








2次会!
記念撮影後に恒例の2次会!

みんなで木の実を集めたりシェアリングしたり
マビ夫婦2組がイチャついてたりしてみんなで焚き火を囲んで楽しみました


2回目の参加ということで
いつも拝見させてるブロガーさんや
うちのブログを見に来てくれたブロガーさんに
声をかけてみようと思っていたのですが
緊張してしまって結局あんまり喋れずに終わってしまった・・・(ノД`)

今月14日におやつの集いがあるそうなのでまだワンチャンあるで・・・


記念撮影
それではみなさん楽しい時間をありがとうございました

おつかれさまでした!





逆光ェ(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブロガーの集いお疲れ様でした。
生のげきみさんを初めて見ましたが、
とても可愛かったです!(SS撮り忘れたorz)

また、おやつの集いがあるみたいなので
そのときはよろしくお願いしますー。
>飛燕想さん
ブロガーの集いお疲れ様でした
SSの取り忘れ?撮影料7Mですけども?(ゲス顔

おやつの集いも都合が合えば参加するつもりなので
その時はこちらこそ宜しくお願いしますね~
No title
ブロ集お疲れ様でした(*´ω`*)
時間間違えて慌ててインして案の定遅刻した私が通ります(ヽ'ω`)

次のブロ集ではげきさんのMCが聞きたいなー|д゚)チラッチラッ

またおや集でお会いできればと思います(*´ω`*)
>タカハさん
ブロ集おつかれさまです!

本番に弱い私にMCやるスキルとか無いので隙だらけだった
というかPC知識がks過ぎてラヂオとか無理ゲーに見えなくもない

おや集に参加出来た時はよろすくですぞ!
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

イケボ!!?
そんなバカな(((゜д゜;)))

はい!
ご期待に答えてしっかりブロガーさんの紹介させて頂きましたよ!(パン○ラ力も含めて
No title
別にイチャついてたわけじゃない夫婦の片方が通りますw
ブロ集お疲れさまでした。結構見知った顔が多くて、なんか安心しましたねw
>こおしんさん
ブロ集お疲れ様でしたー

おや集でもまたやってくれないかなと密かに期待してたり・・・

うちのブログのパン○力はどれほどなのか
知りたいような知りたくないような!?
>CBさん
他鯖のイベントに相方同伴をして何を今更ry

ブロ集おつかれさまでしたー
こういうイベントで知ってる方がいるとなんとなく安心しますよね

そこからもうちょい頑張って
他の方にも声掛けれれたらなあと反省・・・(ノД`)
No title
 ブロ集お疲れ様でした!
 
 ヒーローは遅れて参上するものだろう(迷言
 ぁ、でもげきみは女の子だからヒーローじゃないか( ^ω^)

 嫁同伴でイチャイチャして何が悪い(激おこ(笑)
 げきさんも次回から嫁同伴にしてもええんじゃよ( ^ω^)オッ
>ラニルさん
進行し始めた直後に滑りこんだから遅刻ではない・・・
ノーカンっ!ノーカンや・・・っ!

嫁同伴?
それより同伴してるのを突っ込む方が美味しいのでry(ゲス顔
わいわいw
他鯖だと準備が大変そうな(*´ω`*)
賑やかなイベントだったみたいですね~w
お疲れ様でした!
>秋璃さん
他鯖だと最初に休憩スキルを習得するようにしているのですが
時間ギリギリだったので行動に全く余裕がなかったです(ヽ´ω`)

本と間に合ってよかったです><
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク