2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ベンゲル<じゃがいも追加マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ここ最近はINしてもサブキャラでじゃがいも交換をしてからの
交易orじゃがいも掘り→寝落ちというコンボが頻発してます

2週間近くじゃがいも掘ってたらさすがにだれるなー、と思ったので
久しぶりに他鯖にでも出かけて気分転換をしようと思ったんですが































10日以上気付かなかった!
届いたの10日以上前じゃないですか!
秋璃さん気付かなくてごめんなさい( ノД`)

インベに入って3秒で食したから許してね!!



話はマリー鯖に戻って


↑で書いたようにじゃがいもを掘り続けたので
イベント装備も♂♀両方揃いました
という訳で

次の狙いはコレ!
次は限定ペットの箱を狙っていこうと思います

種類は犬・猫で2種づついるみたいですが
可愛い系とブサ可愛い系で1種づついるみたいですね

中の人の好みとしてはやっぱり可愛い系のペットが好きなので
2種とも確保したいところ

なかでもラブラドールレトリバーの見た目は個人的にかなり気に入ったので
なんとしても1匹は欲しい!シャム猫も1匹欲しいなあ(*´д`*)

そんな訳で3箱分貯まったので即交換!
レトリバーとシャムのどっちかが出るといいなあ(`・ω・´)













お前じゃない!
お前でもない!
またお前か!











































ランダム入手は悲しみを背負う
8x7のインベ持ちのペットが3匹も増えたよ!やったね!
でも何故だろう、こんなに綺麗な海が今はボヤけて見えるよ(涙声










オサレ小物
イベントの他にはプレカ服にセットで付いてくるバックを買ってみました
持たせるとおしとやかな雰囲気がしてなかなかイイですね
これは王城放置が捗るな


恋咲島のイベントも残り約3週間!まだまだ中盤戦!!

俺達の戦い(農業)はこれからだ!!(白目

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

3秒ですぐ効く
クレイジーボール!
変顔しましたかw

これは・・・w安定の引きですね!さすが滑りません!(
残すところテリアのみの私には羨ましい光景です┐(´ー`)┌
NUSAKAWA☆彡
>秋璃さん
変顔させて頂きました、ありがとうございます!

欲しいものは出ない、それがマビ率!(ギリィ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク