2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
マスターシェフで電子ジャーの料理器具が実装されていたら危機一髪だった(DB的な意味で
久しぶりにマビにINしたら丁度イベントが始まったようですね

注意書きに目が行ってしまう
恋ゴコロと書かれていますが別に男女のペアでなくても
イベントに参加はできるみたいですね

心の友みたいなものでしょうか(ジャイアニズム的な意味で



1ヶ月あれば達成できそう
とりあえず申請

20%でイベントの島の中で、100%で島の外でも生身で空を飛べるとのこと
一緒に近くにいるだけでも1時間で1%くらい上がるみたいですが


音ゲーツール
このラジカセを使えばどんどんポイントを上げられるみたいですね

ハロウィンの食堂のミニゲームやファッションコンテストみたいに
指定されるキーを一定時間内に打ち込むミニゲームですが





無理ゲー過ぎた
私には無理ゲー過ぎた

これより入力長いのがあったりするんですが
一体どうなっているんでしょうかね(半ギレ


D連打余裕でした
と思ったらこんなのも出てくるし
このミニゲームの難易度考えた人、怒らないからちょっと出てきて欲しい




芋掘り
ソウルメイトのイベントの他には1日1回の専用のクエストをこなして
キャッツアイ入手→イベントアイテムと交換

というイベントもやってるので
ひたすらジャガイモ掘り→全キャラで交換をやってます

ダンバの畑などは人が多いので
各自穴場を探して掘っている人も多いのでは?



兜はスルー
そんな訳で一通り揃いました
兜は獅子舞みたいなので見なかったことにしました

まだ染色途中ですが中々カッコイイです
最近は男性用の服も良デザインの物が多いですね

女性用も中々見た目が良さそうなので
そちらも頑張って入手しようかと思っています
エリンのジャガイモが掘り尽くされる日も近い




鶴仙流入門
最後に、書き忘れてましたが島での飛行アクションは入手しました

島以外で生身で飛べると便利そうな場所も多そうなので
期間中には100%にしたいですね



































しかし、筋斗雲に続いて舞空術の実装・・・

この流れだとそろそろ緑色の大魔王でも実装されるんでしょうか(困惑
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
は、早い・・・w
私はまだまだ途中ですw

このイベントはほのぼのしててなんだか好きですw
期間中に100%行けるか不安w
>タカハさん
私も最初100%行けるか不安でしたが
3月13日までの1ヶ月間もあるので
毎日多少ダンスしてれば十分達成できそうな感じですねー

さて、ジャガイモを掘る作業に戻るか(白目
No title
 ダンスのミニゲームは難易度が高かったり低かったり、本当にちょっとこれ考えた人でてこいやぁ(# ^ω^) って感じですねw

 めんどくさかったですがこちらは100%達成しましたよっ!

 いやいや…次は金ぴかのスー○ーサイ○人になれるスキル実装ですよ(待
>ラニルさん
こっちは未だに50%程度で止まってますねー
キー1種のダンスをたまーに間違えてしまうんですが
その時はバク転からの床ドンをキメたくなりますね(無理だけど

スー○ーサイ○人の実装・・・・
今流行のマビ充の犠牲が必要ですね
???「こっぱみじんにしてやる あのマビ充のように!!」
???「あのマビ充のように?・・・○○のことかーー!!」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク