2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
出張・げき日記 ~新たなる旅立ち?~
前回更新から約2週間

ちょっと間が空いてしまいましたが
久しぶりの更新です

さあ何を書こうかな・・・・


































まさかのネタ切れ
と、言うのも・・・

リアル多忙
ネット回線の調子が悪く?マビが起動しない
まさかの体調不良

トリプルコンボを食らった為
マビはおろかPCも起動しない日が多少続いていました
コメントの返事出来なくてすいまえんでした・・・



マジ切実でした
まあリアルでこんなにイベントが同時発生するのは
ある意味リア充なこととしておきましょう



アイドル追っかけ
ネタが無いのでまさかのPSO2ネタ使ってますが
実際は脳死(地雷)プレイアイドル追っかけ
ソロプレイしかやってないです

ここまで書いたネタの時点で大体満足しちゃったんですが
尺が余ってるので折角なのでPSO2のキャラ説明でも・・・



キリッ
メインキャラはもちろん「げきを」

究極のキャラメイクが売りだったはずなので
超絶イケメソにしようと思ったら

ギャ○漫画日和→カ○ジ→SSの顔

みたいな流れだったのでなんか中途半端です
イケメソ作ってんのになんで上記2点の顔が出来上がるんだ

プレイスタイルは↑で書いた通り圧倒的脳死スタイル


ドヤァ
げきを「宇宙の平和は俺が守るぜ・・・(イケメソ風)」


????
げきみ「別ゲーを始めたら即中二病発症とか、げきをらしいですね」


げきを
その声はげきみ・・・お前もPSO2バージョンの姿になっt


小人サイズ


げきを
うお、まぶsじゃなくて小さっ!
何それ!そんなんありか!!


げきみ
こちらの私はサポートパートナーと言って
その名の通りげきををサポートするキャラクターとして誕生しました

アイテムを回収したり、戦闘で一緒に戦ったり
色々とでき



げきを
よし分かった!
じゃあこのまま戦いに行くぞ!


げきみ
尺稼ぎのつもりが
もう面倒臭くなってきたのバレバレですよ・・・




クォーツ・ドラゴン
げきを「今回のターゲットはこいつだ」

げきみ「クォーツ・ドラゴンですね」


げきみ
某Wikiによると
身体の随所を硬質なクリスタルで覆われているドラゴンのようです

そのクリスタルを活かした高速の突進や
強力なレーザーも放ってくるようで・・・

まだ操作の慣れていないげきをでは
正面からの攻撃は得策ではないのでは?

ここは回りこんでからの攻げk









ビバ!脳死!!
げきを「うおおおぉぉ!!いくぞおぉぉぉ!!!」

げきみ「ちょっ!さっきから人の話ちゃんと聞いて下さ


げきを君吹っ飛んだー!!




































床ペロ


                                   多分続かない
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、大丈夫ですかー(´・ω・`)
お大事にして下さい><

記事のツッコミはほかの人に任せます(ノ∀`)wwww
>タカハさん
こういう内容の記事考えるだけの気力は戻ったので
もう大丈夫ですよー

先日教えてもらった加工ソフトもイジってますが
まさに猫に小判状態

使いこなせるのはいつになるやら・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク