2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気分転換
1年で1億DC到達

その目標を立てて1ヶ月が過ぎました
途中経過としては
2000万DC突破
1月中に約1500万DC稼ぐことが出来ました

自分でも想像以上に稼ぐことが出来ましたが
これで後半で失速するフラグ目標の1億DCも夢じゃないことを実感しました

しかしながら1月は平日の少ない時間を殆ど交易だけに当てていた為
ちょこっとばかりモチベーションダウン・・・・

ここは気分転換にブログのプロフィールのSSでもイジることにしました






どのようなSSにするか考えましたが
マスターシェフ実装直後なのでここは料理関連のSSを・・・・



その1
まずはこれ


その2
次にこれ


これをのりとハサミペイントのカットとコピーを使って






ウマイッ!
こんな感じになりました!
画像加工ソフトとかそんなテクいの使えるわけないじゃないですか


いずれメインとサブの2人が写ったSSにしようと思ってはいたので
ちょうどいい機会だったかもしれません


あとついでにキャラクター紹介も作ってみました

後半の数人が紹介が適当になってるのは仕様です




執事君
紹介を適当に書いてどうするんスか・・・


げきを
いいじゃねーか
中の人的には最初からキャラがブレて無いのはお前だけなんだし


執事君
そうなんスか・・・

まあこれでちょっとは気分転換になったッスか?


げきを
んー、思ったよりサクっと書き終わっちゃったからな
この後はソロで釣りしてたな


執事君
釣りッスか・・・?
釣りなんて基本放置なスキルッスよね

それにご主人さまはR1じゃなかったッスか?














































大物一本釣り
げきを「予想以上の大物が掛かってな
    釣り上げるのが大変だったぞ」

執事「釣るどころか
   物騒なモンぶっ放してんじゃねーか!!!!

    サラっと別ゲーのSSかよ!」




マビでは今のところ交易以外の目標が無いので
ちょっと行き詰まったら
この前「WebMoney Award 2013」で「GRAND PRIX」を受賞してた
PSO2を遊んでたりしてます

GRAND PRIXを受賞してるだけあって
操作に慣れてきたらなかなかハマるものがありますね
まあボス相手には床ペロ(戦闘不能)しまくりですが

ですがマビに課金してるので
こっちは無課金でダラっと気分転換にやるくらいですかね
ネトゲなんて床ペロが日常茶飯事の序盤が一番楽しいものです(震え声
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

キャラクター紹介キターーー\(゜∀゜)/
こいつこんな名前だったのか、とか色々わかって楽しいです(´∀`)

画像加工ソフトを使いこなすよりも、ペイントだけでちゃんとした画像を作る人のほうが凄いと思います(`・ω・´)
>こおしんさん
(;´_ゝ`).oO(そういえばパートナーは愛称のまま書いちゃったな・・・きっとバレないから問題無いはず・・っ!


画像ソフトとか使えればSSの加工の時にバアァァンとかドォーーンみたいな感じに
加工出来て楽しそうなんですけどねぇ
No title
お疲れ様ですwww
キャラクター紹介の後半のグダグダ感がげきさんらしいと思いました(ノ∀`)www

私はピクトベアという無料ソフトと、ブラウザで写真の加工ができるサイト様を使ってます!
すごく使いやすいのでURL貼っておきますね!(*´ω`*)
http://www.befunky.com/

色々な加工が一瞬でできるので是非お試しあれ!(`・ω・´)+
ドナドナ~
もう2000万ですか!お疲れ様でございます(´∀`人)

釣りSSww
壮絶なバトルが繰り広げられたんですね。
釣りといえど命がけですなb
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。