2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
(脳内)設定を考えてみた
先日より始まった新年ログインイベント
出席簿状況
メインでの出席状況は↑の通り
今のところ毎日出席してるのかな?

メインの他にサブアカウントでも参加しているのですが
目当ては「シェフのクレーバーナイフ」ではなく
「マビノギサラブレッド」タイトル獲得クーポンです

1アカウントにつき1人までしか参加出来ないので
サブでも入手したいなら必然的に2アカウントでの参加になりますね
交換出来ない仕様だったらげきをこプンプン丸です



そしてそのサブですが

最近のお気に入りファッション(無駄遣い)
絶賛無駄遣い中です
欲しかったんだよなぁ・・これ!

今までの衣装とは違い少しボーイッシュなイメージ
今後はアスナ衣装とダウラ衣装を気分で着回すと思います






で、話は変わるのですが


先日ギルメンから
「げきをとげきみはどういう関係の設定なの?」
と聞かれました

対話ネタを書いているブロガーの方々は
家族や友人といったように
キャラごとの関係を考えている方が多いみたいです

しかし私はギルメンから聞かれるまで
全然そういう設定とか考えていなかったですね・・・


うーん、人間とエルフだから家族は何か変だし・・・
友人もなんかいまいちしっくりこない・・・


そういう曖昧な関係ってなんだろうなあと考えていたんですが






































これだ!!!!!
この時間に交易やってたらティンときた!
こういう感じなのを私の頭の中では考えてましたね!




だからなんだと言われても困る
夜中のテンションで勢いで書いた、今では後悔している

※ぐぐってみたらジャ○おじさんとバ○コさんの関係は「無関係だけど非常に家族に近い関係」らしい
あと人間ではなく「妖精」とのこと
だからどうしたと言われてもry
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 げきをこ、これは流行る( ^ω^)

 2人は家族で妖精に近い関係…頭がコンガラッテキタゾ/(^o^)\

 どこかのインプが「お金貯めてどうするの?使わなきゃ」という迷言してるので、無駄遣いは「大丈夫だ、問題ない(キリッ」
>ラニルさん
あの2人は本当に色々と都合の良い関係ですよね


インプ「お金貯めてどうするの?使わなきゃ」
彼の言葉を信じたげきを・・・

この行動が後にあのような自体になるとは
この時は知る由もなかった・・
とりあえずフラグは立てておく
No title
けきをさん、チー○なの?www
と、直感的に思ってしまって、すみません><w
No title
記事のどこを見ても小ワザのように笑いが含まれているwww

おぬし・・・やりおるなっ(`・ω・´)


お金は天下の回りものと言いますし・・・(と日々無駄遣いの私の弁護

ダウラは一回揃えたんですが、なんかコレジャナイ感が強くて売ってしまいました(ノ∀`)w
げきみちゃんには似合ってますねw

関係かー。難しいですね。
私もサブとの対談形式を考え中なんですが設定が色々難しいので難航してます(ヽ'ω`)
>百合杏さん
>けきをさん、チー○なの?
その発想は無かった

だとしたらジャ○おじさんは・・・中の人か・・・?
まだ禿げてないですけどね
>タカハさん
デザインが良くて買ったのにいざ着てみると
コレジャナイ感が出ちゃう時ってありますよね
で、色々買い込んで散財すると←イマココ

キャラの設定とかあえてハッキリしないで
もやもやした関係にしておいたほうが
色々と話は作りやすいかもしれないですねー
(後付け設定バンザイ)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
