2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
真の敵は己
先日交易をしていたら通りすがりの方に
「いつもブログ見てます!」と声をかけられました

他のブロガーさんの記事で何度かみたことのある内容でしたが
まさか自分も読者に声をかけられる日が来るとは・・・

長くブログ更新をしていたらあるあるネタ、なのかな



ただ一つの問題として
その時中の人が
睡魔に完全敗北していた
ことでしょうか後でログを見て気付きました

犯行動機(寝落ち)から初犯では無い可能性も微レ存・・・・

この場を借りてお詫び申し上げます
寝落ちスルーしてすいまえんでした・・・っ!






そして新たな目標として掲げた交易ですが
1000万DC突破
ようやく1000万DCを突破しました

年明けに所持していたDCが500万程度だったので
10日間で約600万DC稼いだ計算になります
この調子なら1億もなんとかなるかな?


ラブポ満載
そして限定品で最も競争率の高いラブリーポーションを満載することが出来ました
夜中ということで他に人が居なかったのかな?
残り400個はしばらく残ったままでした


ラブポパワー
ベルファストまで運んだ結果がこちら
ゴブリンの高級保証書を使用していますが
一度の交易で10万DC以上稼げるのはラブポならではでしょうか
確かにこれだけ儲かるのであれば競争率も激しくなりますね・・・





とこれだけ書くと順調そうですが
一つ問題が・・・・


それはゴールドが貯まらないことです

「交易で600万稼いでるのに」と言われそうですが
その稼いだゴールドの殆どが
ついつい買ってしまう・・・
保証書の購入資金に消えます
手頃な値段の保証書を見かけたら購入、ばっかりしているので
保証書購入費=稼いだゴールドになっているのに
交易中に装備している武器がデュアルガンとワンドという高修理費武器・・・
そして箱衣装暴落による無駄遣い



安い武器を使えばいいのですが
ウマー
密輸ばかりやっている+寝落ちしかけで一流略奪団によく突っ込む
という合わせ技であんまり弱い武器も使えないという・・・

密輸を控えろと言われても甘い蜜を1回吸ったらもう抜けだせません(


しかし保証書が無くなったらこのペースを維持するのは難しい気もするので
保証書はちょこちょこ補充しつつ、ゴールドの貯金をする

を当面の目標にして頑張りたいと思います





















































この間僅か10秒くらい

くっ!また(物欲が)暴れだしやがった・・・っ!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきをさん、ビールが冷えてますよ!?www

欲望に打ち勝つげきをさんは、げきをさんじゃないでしょ?
貧乏仲間増やそうキャンペーン実施してますw
>百合杏さん
は、班長ォ・・・ッ!!

今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだ・・・・・・・・・・・!

では明日の為にハウジング行ってきます(浪費
No title
げきさんΣ(゚Д゚)スゲェ!!
もう1000万DCとかパネェ!!
さすがやなー

遅ればせながら新年のご挨拶に参りました(`・ω・´)+

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)

先日はメッセ下さってありがとうございました!
ご心配をおかけしてすみませんでした(;´д`)
そしてきっと声をかけてくださった時も眠かったのだろう・・・お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

げき蔵に腹筋崩壊しましたww
げきみちゃんには是非とも出番をあげてくださいね・・・w
>タカハさん
完全復活で一安心ですね!

最近睡魔の戦闘力が上がりつつあるが何、気にすることはない
げきみの出番はまあ中の人のさじ加減ということで(ゲス顔

そしてこちらこそ今年も宜しくお願いします!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
