2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2014年!始動!!
2013年は色々な出来事があり思い出深い年になりました・・・


ですが年を越し、今は2014年!
さあ今年最初の「げき日記」更新いきますよ!



































明けましておめでとう!
そんな訳で皆様

あけましておめでとうございます!!
爽やかな笑顔で好調なスタートをアッピルですよ!


げきを?
今年も毎年恒例の福袋!販売来ましたねー

毎年恒例の福袋
げきを「今年はFLCもしくはキャラクターカードに
     モンスター召喚ツボ2個とランダムでペットが貰える
     という内容だね

     実質500円でツボ2個とペットが買える内容なのかな」


げきを?
でも、ペットはドレスルーム実装で
インベガラガラ+今の手持ちで十分

そして壺を開けても
収集出来るモンスターが出る保証も無い+アイテムも特に欲しい物が無い
って感じだしスルーするつもりかな・・・


準備万端ェ
げきを「というか運営が準備万端過ぎて
     なんとなく躊躇ってるのもあるんですけどね」


げきを?
ちょっとネタも無い感じですが今年最初の挨拶ということで!

それでは皆様

今年も宜しくお願いします






































































げっきー

ってちょっと待てえええぇぇぇ!!!
そのまま終わらしてんじゃねーよ!!

げきを?
なんかあったのかげっきー?
特に問題無く進行したと思ったが・・・

もしかして寝正月でちょっと体型が変わった事気にしたのか?

げっきー
あんた何タメ口聞いてんのよ!
つーか寝正月でガチムチになるわけねーだろ!!!


げきを?
ったく、新年早々そんなんじゃツキが逃げるぞ?
もっとスマイルSUMAIRUすまいr





ゴーレム錬成だけ上げてました
げっきー「うるせーな!!今ぶっ飛ばすからソコ動くんじゃないよ!!!」

げき蔵「ちょ!!!累積40じゃチビサルファーでもヤヴァイって!!!」


げき蔵
去年のあけおめ記事は割りと普通だったと思うから
今年はちょっとネタっぽくしようと思っただけじゃないか・・・
俺だってちょっとは考えてんだよ・・?


げっきー
だからってあんたみたいなぽっと出の倉庫
新年一発目のSSじゃなくってもいいじゃない・・・・

大体メインのげきをの兄貴はどうしたのさ?



寝正月
げき蔵「年越し前後にinしてなかったから、ネタあるわけネージャン
     新年の挨拶は任せたんでよろしく☆ミ
    
     って言われたんだけど・・・・・」

げっきー「マジで寝正月かよ・・・」





年始からテンション↓
げっきー「まあ、げきみの姉貴も前回の記事
      メイドさんに言われたこと引きずってるみたいだし・・・」

げき蔵「雑念を2013年に置いてこれなかったんだ・・・」




げき蔵
とにかくげっきー姉さん!
新年最初の更新だし、ここは2人で今年の目標でも考えてみない?


げっきー
んーそうだねぇ・・・
去年は楽しむってのが目標だったし・・・

今年は具体的な目標を立てるとして・・・

そうだ!1億DCを目指すってのはどうだい?


げき蔵
1億かー・・・
確かにそう簡単に集まる金額じゃないけど
1年かけてじっくりやれば、なんとかなる金額なのかな・・・?
まあ無駄使いしないのが前提だとは思うけどね


げっきー
金額よりも「最初に立てた目標をやり遂げる」ってのが重要なんだよ
新しく始めた交易を途中で投げ出さないってのが
真の目標ってとこかな

毎日コツコツってのはどこ行っても大事な事だからね


げき蔵
そうだね・・・
せっかく始めたんだし形になるとこまで頑張ってみたいね!

よーし!やる気も出てきたぞーーーー!!!


















げっきー
まあ目標決めたのはあたし達だけど
次の出番がいつになるかはわからないけどね・・・


げき蔵
デスヨネー







それでは改めて

今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
げきをさん、パンと、チーズ床に直置きは、よくないです><
お腹こわしますよ?

折角掲げた目標!達成したら、げきをさんの事、げき蔵さん達を押さえ俺だ俺だ俺だ!って記事になるんでしょうねーwwwわかります!^^
でも、それが楽しみな私がいますwww

しかし1億DCって・・・すごい。
また、改造石で無駄に・・・(あ
>百合杏さん
パンとチーズ?私には3秒ルールがある!

そして目標の1億DC
更新した後に計算したら1日に結構稼がないといけないんですね・・・

ほら、赤石とかも色々欲しくなっちゃうから
トータルでもいいんじゃないかな・・?(1日にして未達成フラグ
No title
 サブメンバーに出番を奪われるメインメンバー陣w

 福袋はマビ始めてから毎年買ってますね~(・∀・)
 買いたくなる魔力が福袋にはアル(無駄遣い乙!

 今年もよろしくお願いしますね!
 ブログ更新楽しみしとります( ^ω^)
>ラニルさん
私も福袋は去年まで毎年買ってたんですけどね

なんとなく今年は去年よりもお得感が少ない気がして
せこい考えお財布事情で見送りですねー

私もラニルさんの更新楽しみにしてますよ
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
誰だこいつ!?来るブログ間違えたかっ!?
って思ったら、倉庫でしたか(((゜д゜;)))

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(`・ω・´)

新年早々から二人とも不憫すぎる・・・(笑)
その分きっと良いことありますよ!!
>こおしんさん
こおしんさんのような反応を期待して再度服を染めたら
染色に数十万Gが消えたという(
二人どころか中の人のリアルアックも不憫過ぎィ

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
No title
仕事忙しすぎて今更挨拶まわりしてます(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ってことであけおめことよろ!
今年も面白い記事期待してますw

僕もお正月何もなさすぎてネタに困ってるのは内緒だ(ぁ
>CBさん
あけましておめでとうございます
そして仕事おつかれさまです!

年越しにinしてないと、この時期は割りとネタ不足になりますよねぇ・・

私もCBさんの更新楽しみにしてますよー
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク