2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うどんよりソバ派(割とどうでもいい
今週の交易は利益よりも
「各街で限定品を扱える信用度になること」
を目標に活動していました
交易は順調
やはり各街の限定品を扱えると時間辺りの効率がグンと上がりますね
AP2倍で影に行く人が多いのか、毎回1~2回は満載して交易出来ています

ただしティルコ、テメーはダメだ
瞬きしてる間に在庫0

そして期間限定の「クリスマスの雪花箱」から交易保証書が出るので
ハウジングで保証書の売りを良く見かけますね

買い込み
とりあえず適当な値段のものを買い込んでおきました
これだけあれば暫くはどんどんDCを貯められそうです


そして保証書と一緒に交易強化服も出るので
男物が投げ売り価格でハウジングで並んでいたのを見かけ購入
余っている交易細工で更に上のランクを狙おうと考えました

いいランク付くかな?ドキドキ

































一瞬過ぎィ
( ゜Д゜)


























マビ運↑というクリスマスプレゼント
なんかものすごいのが出来た
これはもう1000万目指すしかないな・・・!

残りの交易細工で元の服を20にしようと思ったけど
15→17→5で終了しました



密輸・限定のこらぼ
これからは
お得意様限定品を時間指定でお届け
することも視野に入れることにしよう(ゲス顔

今は600万DC程貯まっていますがまだまだ折り返し直後!
これからが本番だ!!







話は変わって

クリスマスイベント
先日のアップデートからクリスマスイベントが開始されましたね


物殴り代行
内容はいたって簡単!

イベントマップの置物を叩いて・・・・

発見!
隠れているいたずら好きな妖精を探し出す、というもの



最後に沢山の妖精が出てくるので
みんなでピコピコハンマーで叩いちゃいましょう!!



































メリークリスマス!!(物理)

私は鉄拳で参加してますが
ピコピコいう音聞くとなんとなく眠くなっちゃうんですよね・・・

許せ妖精!








クリスマスプレゼント(呪)
とかやってたら謎空間に引き込まれました(呪)
こうなりたくないなら良い子のみんなはマネしちゃダメだぞ!強制退場ェ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
19おめでとうございますー^^

私的にはげきをさんには2が希望数値だったんですが・・・w
1じゃなくて2ね。

これで心置きなく交易廃の仲間入りですね!
あと50万DCで私は抜かれる模様w

いきおいが止まりませんねー^^すごーい。
>百合杏さん
1でなくて2とは・・・わかってらっしゃる(何をだ

そしてまたもDCの消費により
この記事書いた後に500万DCが吹っ飛んd

リアル低WILLでサーセン!!!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク