2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
人生の墓場  (ジャーナルポイント priceless)
たとえダブル3倍効果でも
日曜のアンプル回収+マナポ生産を欠かさない私に隙は無かった
変わらぬ日常

11月までやってるんだし今まで通りのんびりやるか~でやっております
最初にがんばりすぎても後半息切れしちゃいますしおすし




話は変わって昨日の出来事になるのですが・・・

雑談タイム


武道会にちょこちょこ行った後ギルメンの農場で雑談しておりました
この人数で雑談したのも久しぶりな気がするなあ

この時に大家族ジャーナル取ろうって言う話がありまして
『やっぱり家族になるなら兄者役一択だろう!』
っと思ってさっそく話に乗ったんですよね(無事長男にナリマシタ
で他の人たちも家族に入る手続きをする為、イメンマハに行ったんですが

そのときこんな会話が(大体こんな感じ↓






長女『家族同士って結婚できないんだっけ?』

げきを『できるはずだね、リアルじゃダメですよ(笑)』

長女『じゃあ、げきをさん決行(なんか誤字ってマシタ)しよう』













  (  ゚д゚) ・・・決行?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /










































記念撮影

結婚しました
ジャーナルゲットありがとうございます

正直このコンテンツだけはマビサービス終了まで
未実装でオワコンになると思ってたなあ

あと指輪にメッセージ入れ忘れてすいませn
いろいろネタ考えたのにチキショー・・・


とりあえず


これからも良き友人としてよろしくお願いします<長女さん




















おまけ
個人的ベストショット

遠くを見つめるペンギン、そっぽを向く妹(予定)、空を舞うウサギ(仮)

すごく・・・カオスです・・
SS整理してて夜中に大笑いしてました
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク