2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ドキッ!カウンターだらけの深淵のペッカ上級ダンジョン!!(レア)ポロリは無いよ!
先日マリーサバーにて行われている「ソロっ子の集い」にて
ペッカダンジョンの攻略に行ってきました

ペッカロビーにて
ペッカダンジョンロビーにてフレ・ギルメンが集まる中
「げきをさんてその服のイメージだね」
「最初会った時からその服だった気がする」
と、言われ
「1年くらい顔パーツ・服装は変わってない」
と答えましたが多分服装は2年近く変わってなかった

真のオシャリストはKODAWARIの服を長く着てうんぬん


ぺっか一般
まずはペッカ一般ダンジョンへ

変わらない私の服装に比べてペッカ一般・下級は
今のミレシアンに対してはあまり難度の高いものでは無くなりましたね

魔法特化のみだったころはクローカーにすら苦戦した覚えがあるのですが・・

なんてこった・・
デミリッチすらヒュドラ1回で撃破
これでゴーストソード<バルサンが本気で成り立ってしまった
時代の変化を感じるペッカ一般攻略でした



その後ペッカ上級ダンジョンへ
火力:PTメンバー>ペッカ上級
フレ・ギルメンの中でも最大火力の方が数名いたので
ボスまでの道中はゴリ押しと言う名の正攻法で20分かからなかったです
戦闘系細工してない人がほとんどだったから
超戦闘系ギルドとかならもっと早いんだろうな・・



デュークの服脱がせ隊
そんなこんなでボス到着!
カウンターでクリティカルが出たら服が脱げる
という情報を聞いていたのでチャレンジ!

しかし、カウンターできる攻撃をしてこない・クリが出ない
となかなかの長期戦に・・・

ナオ<チャット死(笑)
激しい攻撃が無いのでチャットしながらやってたらまさかの一撃必殺が!
油断大敵ェ



そして時間は掛かりましたが



ようやく・・・!

























アーッ
なんかソレっぽいポーズが撮れた
ミッションコンプリート!

フレ曰く「オッサンの服脱がしても嬉しく無ry」

ここまで脱がすには2回カウンターでクリティカルが出ないといけないようです
その為脱がすだけで30分近くかかりました・・・

ですが服が脱げるという情報は本当だったと実証できましたね!





















安い革・・・!
そしてポロリする革

あの服、高級素材で作られていると思っていたけど
ビニ革レベルだったか・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
KODAWARIの服…なぜかオシャレに聞こえる不思議(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)  レイモアの服がビーンテージになってそうw

 デュークのおっさん脱いでる▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

 まさしく誰得設定/(^o^)\

 検証お疲れ様ですw
No title
服が脱げるんですねー!
私もこの目で確かめに行く勇気はもちあわせていません><

最近の縫製技術は高いんですねぇー(*^_^*)w
>ラニルさん
>レイモアの服がビーンテージになってそうw
実際2年も雨風の中着続けてたらすごいボロくなってそうですね・・
でも大丈夫!
その服には私の汗と涙と思ひ出が詰まってるから!(ドヤァ!

そしておっさんが脱ぐのは・・・ほら・・・!
そういう需要が多少はあるのかも・・・・打やっぱやだな!!
>百合杏さん
私も半信半疑だったんですがホントに脱げましたねー
でも一つ言えることは、これ、「脱いだとこみたら満足」ですね・・・
もうやりたくないです(遠い目

ムービーだと俺様キャラなのに
実際はその辺の材料でいい服を作れちゃうデュークさん・・・
マジ女子力高めですね!(
No title
こ、これが・・・!
脱いだデュークさん!!!!

なんかあんまり・・・_(:3 」∠)_

服ドロップはなかったんですかぁ(´・ω・`)残念
私も生で見たいですね!

貴重なSSありがとうございました!w
>タカハさん
デューク「俺細マッチョからゴリマッチョ目指すわ」

どっちかっていうと
もうちょいガタイがいいかと思ってました(マジでどうでもいい

服はドロップ狙うより買った方が早いんじゃないかと思ってます(低LUCK思考
!!!

裸キターーーーー \(゜∀゜)/!!
デュークさんいい身体してますね!!

安い皮・・・
多分しょっちゅうミレシアンが脱がしに来るからコストをかけられないんでしょうね(´;ω;`)
>こおしんさん
>多分しょっちゅうミレシアンが脱がしに来るからコストをかけられないんでしょうね
逆に言えば脱がされるの前提に服を着てると言うこと・・・

デュークさんマジ魅せ筋!!(
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク