2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
バイロン<信用度貯めてどうする?使わなきゃ!
リンク追加のお知らせです

トリアナサーバーにて活動されている麻雪さん麻雪の好き勝手をリンクさせて頂きました

先日リンクさせて頂いた百合杏さんとはお互いリンクしているだけでなくブログ内容もリンクしていて、それぞれの視点で書かれていて読み合わせると読み応え倍増ですね!

それではこれから宜しくお願いします!








先日ようやくハロウィンパーティーの変身メダルをコンプしました
これでコンプリート
イベント自体も2回クリアしたので完全にやり尽くしたかな?
延長してなかったらコンプできてなかったので割りとギリギリの期間でした
シスターでボスで時間切れになりそうになったのは秘密


そして前回の記事でイベントの時間を交易に回すと書いたのですが
やはりやるからには効率のいい稼ぎ方を知っておきたい所・・・

そこで交易に詳しい方数名に相談してみたのですが
全員がほぼ同じ回答を返してくれました

その方法とは・・・・!


































裏取引

予想の通り MI☆TU☆YUでした

幸いにタラの信用度はカンストしていたので、試しに数回密輸をしてみたのですが

信用度は投げ捨てるもの・・・!
オーガーの保証書を使ったとはいえ10万以上のドゥカートが!
確かにこれは美味しい・・・!!





※画像はイメージです

正直最初は密輸という響きだけで「あんまりやらない方がいいもの?」
と思っていたので半信半疑だったのですが・・・

一度この旨みを味わったらもう止められませんね!!ファンタジーライフ(笑)

他にも限定品の話も聞いたのですが
儲かる商品はハイパークリック合戦らしいので私にはちょっと難しいかな?

平日はあまり交易に時間を取れないので
まずは年内500万DC目指して頑張ろうと思います


さあこれからは横流し交易を頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンクして頂きありがとうございます!こちらもリンクの追加させていただきますねー^^
いつも、げきをさんのブログ楽しく拝見させてもらってました!
ついにMI☆TU☆YU☆に手を出してしまったのですねw
そのうち貯まったDカードが勿体なくて使えないほど、交易廃人になっていくのですよww
限定は、空いてる時間帯だったら連打しなくても光った時にクリックすれば取れますよ(トリアナはですけどw)
ではこれからもよろしくです
No title
 バイロン:ま・た・お・ま・え・か ->思ってそう
 正規品を悪行者に横流しとか…げ、ゲスぅ(黙

 密輸はちゃんと利益だせるものが運べれば美味しいですよねw ただ、出現する場所や信用度の関係上で毎回かならずできるとは限らんのですよ/(^o^)\

 適度に通常交易と混ぜていくのが…言うなら必勝法だ(

 赤石を溶かすために頑張ってください(ォイ

 
No title
げきをさんがどんどん交易廃人の道を登っていく・・・
私も頑張らねば!(`・ω・´)+
>麻雪さん
MI☆TU☆YU・・・・
それは交易廃人になる長い道程への第一歩・・・
だが俺には限定品からのシャイニングロードが見えない・・・・っ!(中二思想

こちらこそこれから宜しくです!
>ラニルさん
悪行者に横流し・・・?
いいえ、彼は品物を高値で買い取ってくれる大事な取引先です(ゲス顔

確かに密輸は毎回できるわけでは無いですから
用法用量が大事ですね!(

涙の分だけ強くなれるから私は赤石を溶かし続けるよ(末期
>タカハさん
と言ってもまだ300万も貯まって無いですけどね

そしてタラの信用度のバーが私のライフと言っても過言ではない・・
もうMI☆TU☆YU無しでは交易できない体に・・・!

タカハさんは・・・真っ当な交易ライフを・・・グフゥ
ついに・・・手を染め
MI☆TU☆YU
その甘い蜜を啜ってしまったら最後、まともな交易に戻れなくなるってばっちゃが言ってたです。

私はやったことないですが、そんなに稼げるなら・・・と興味が出てきますね~(´・ω・`)
>秋璃さん
みんなは汗水流して清いDCを手に入れるんだ!
甘い汁とか啜っちゃダメだぞ!私は啜るけどな!

興味が出た時点で・・・君もコッチ側だ(ゲス顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク