2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
キャラバン・ジョー<分身術?今は多重影分身の術でしょ(ジャンプ脳
先日の経験値5倍イベントで影ミッションを周回していた所
コイル上級の通行証が合計5枚集まったので
タイトル入手の為全部消化してきました


げき日記Ⅲ そして伝説へ・・・
おかげでマスターで伝説な木こりになれました
なんかくどい言い方なタイトルですね
実装直後からこの組み合わせのタイトルを使ってみたかったので満足満足♪



しょっぱ過ぎィ
報酬の方は一体何故ここに来る必要があるのか分からないレベル
でしたが、他でも言われているようにタイトルが一番の報酬かもしれませんね

ありがとう深淵のコイル上級ダンジョン・・・・
君のことは忘れない・・・・





イベントも二周目クリア
ハロウィンイベントの方は先日メインで2周目をクリアしました

2枚目のハロウィンパティーの2次タイトルクーポンを手に入れましたが
これはサブのげきみに使おうと思っています

2次タイトルは期間限定ばかりですので
基本的にサブでイベントに参加しない私には
「タイトルクーポンを入手」のこの形式はありがたい仕様です

今後もこの形式になってくれないかな・・・?


交易再開
3週目はさすがに消化できないと思うので
イベントに費やしていた時間を交易に回すことにしました

と言うのも、


現状赤1段の本気改造ダウラを赤5段にするぞ!

200万DCあるし交易所で4つ購入!
全部当たれば5段!

1→2→3→2→1


カップ麺作る時間で100万DCが吹っ飛んd
マビ率マジパネェっす・・・
いやむしろ何故5段に出来ると思ったのか
あの時の私は若かった・・・(3分前

いい加減フレンジーの威力を上げたいので
暫くレベル上げは交易を中心にしよう・・・











キャラバンジョーを探せ!
と、色々こなしていたら新しいイベントが

兄弟・友人など全員の名前がキャラバン・ジョーという公式設定らしいです
アリバン・ジョーとはなんだったのか

ウォー○ーを探せの要領で当たりのキャラバン・ジョーを見つけるというイベント・・・・


ヒントは1つ!
1分でクリア出来れば一番いい条件で報酬が貰えるようなので
この1つ目のヒントだけで見つけてみます!
さぁがんばるぞ!!!


ハズレェ

またハズレ・・・

・・・








































初めてですよ・・・
絶対に許さnヒント1つだとなかなか当たらなくてイライラしちゃいますねぇ

1分で見つけられなかったらEXITを繰り返して約10分・・・・





1分クリア
ようやくクリア!
AP15も貰えるとは・・・

ハロウィン+TODAY2種を合わせれば1日で23もAPを稼げます

ペッカ・コイルも予想以上に早く実装されたので
予定されているマスターシェフ・トレジャーハンターも今年中・・・?

ならばこのAPはその2種の才能の新スキルの為に貯めておくのもいいかもしれませんね
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
伝説のマスターな木こり、すごいですねー^^
しかし、今回の記事でわたしが驚いたのが
サブの名前がげきみとは・・・w

お父さんの名づけに感心するしかないですねwww
No title
 カップ麺が作れる時間=100万DCが消える時間≠100万DCを稼ぐ時間

 運命とは残酷なものだ/(^o^)\

 イベントのキャラバンなんちゃらさんウザすぎるw せめて町の外(笑)に飛ばされるのだけはやめていただきたかった(白目
>百合杏さん
マスターだから伝説なのか、伝説だからマスターなのか・・・(どっちでもいい

キャラクター・ペットにはほとんど「げき」っていう単語を入れてますねー
由来はなんだったかな・・・4年近く前だから忘れてしまった・・・!

.oO(つれー、初期キャラは実質フィーリングで5秒程度で名前決めたからつれーわー!実質5秒程度で決めたからなー!)


それだけは覚えています(断言
>ラニルさん
運命とは・・・乗り越えるものなんだよ!

カンカン!

特別改造に失敗しました

特別改造R1段→特別改造R0段 ←今ココ


町の外に飛ばされるのは面倒ですよね・・
その場で話し続けられたらもうちょっと楽なんですけどね

でも私は1分クリアを続けます!
べ、別にAP15という報酬に釣られクマー
No title
DCは・・・星になったんや・・・(´;ω;`)

私は3周目で心折れました(ヽ'ω`)
ギルメンが「キャラバンジョーのメダル売れないよねーw 余ってて邪魔w」って言い合ってるのを見てギリィ!なってます( ^ω^)・・・
>タカハさん
DCは年内にはある程度貯めたいところですねー
そしてメダルの数だけ彼らの涙(と時間)が流れているんだ!

コイル3周か・・・・
5週した後に感じるものは・・・・完全なる無だ・・・(もう行きません


No title
初コメさせていただきますねー
私もキャラバンジョーのイベントやったけど、AP15ももらえなかったなーwwせっかちなものでEXITを繰り返すとか出来ないのです 困ったもんだw
いつもチラ見させていただいてました。リンク追加させていただいきますね^^
>麻雪さん
初コメありがとうございます
私も麻雪さんのブログは拝見させて頂いてましたよー

AP15の為にEXITを押し続ける・・・
自分・・・そういうの慣れてますから・・・(飼い慣らされ過ぎ

私の方もリンクさせて頂きますね
こちらこそ宜しくお願いします!
なんてギャンブル・・・!
3分で100万DC(゚Д゚;)ヒィィ
交易頑張ってください(´Д⊂

新イベントもなかなか根気が要りますね・・・!
ハズレたらスタート位置とゆうのも時間ロス!グギギ
マスターシェフのために私もAP貯めてまーす!
>秋璃 さん
ホントにギャンブルみたいな感覚でDCが消えていきますね・・・
特別改造ェ

イベントは
「考えるんじゃない!感じろ!!」的な気持ちでやってます
せめて「1分」じゃなくて「次のヒントまで」だったら良かったのに(´・ω・`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク