2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
デミリッチ・バンシー<ゴーストソードとは何だったのか
今回もリンク追加のお知らせから

トリアナサーバーのシホルさんシホルのグダッ記を追加させて頂きました

前回・前々回とリンクさせて頂いた皆様は
先日行われたトリアナ鯖の結婚式にて同席させて頂いた方々です

先日はお疲れ様でした
そしてこれからよろしくお願いします!












前回の記事にて攻略してきた深淵のペッカ上級ダンジョン



単身突入
今回はソロで攻略してみようと思います!
ギルチャで疲れてる時に生返事したらいつのまにかソロる話が持ち上がってた訳では無い


ソロでの攻略とのことで大部屋での複数タゲを如何にして捌くか・・・
その攻略法とは・・・・


























おわかりいただけただろうか
おわかりいただけただろうか

やっぱりwとかまあそうだよな、とでも言うのだろうか?
ペッカの代名詞、ゴーストですらこの有り様である


爆発タイプの敵もイチコロ
更には爆発タイプの敵も爆発せず倒せるので安定感はばつ牛ンである


※画像はイメージです※
ボタンを押すだけで敵がイチコロというこのスキル
複数タゲが日常的になった今、1PTにお一つ如何でしょうか?







































(こっちも)イチコロ
すみません、調子こき過ぎました
降りた瞬間全タゲ貰った時はお花畑が見えたぜ・・・



1対1
時間は掛かりましたがようやくボス部屋へ

うまい具合にボスを釣れたのでここからは1対1の戦い!


連射連射!
ボスなのにあまり積極的に攻撃してこないので
割りと余裕を持って行動できます

しかしながらさすがにペッカ上級のボス・・・なかなかに硬い!
金欠で赤1段改造だったので尚更というか、いい加減5段になってくれ(ヽ´ω`)


南無!
序盤は仕組みを良く分からなかったので2回ほど即死攻撃に巻き込まれたり
\完全P使った直後なのにー/


目潰しヒュドラ
途中小技等を挟みながら10分以上戦いまして・・・




安定のドロップ
ようやく討伐

レアドロップなんて無かった




前回は宝箱の中身が散々でしたが
なんと今回は・・・・・・





























まさかの!































お約束

もちろんそんな訳無かった
約2時間の結果がコレだよ

最後に私の心の叫びを貼っておきましょう↓






ちくしょおおぉぉーーー!!!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
そして・・・きたないぞ!げきをさん!(2度
いやはやバルサンは可能性に満ちてますね(´▽`)

デュークさんのドロップが”安い革”なのに密かにわらたです。
イケメンだがドロップは貧相だた。(´・ω・`)
>秋璃さん
可能性が有り過ぎて修正される危機!
新規コンテンツが1つのスキルで突破出来るのも考えものですががが

デュークさんはこの他にもりんごを落とすみたいです・・・
どこに持ってるかわからないものじゃなくて
その服と剣をポロリして下さい(´・ω・`)
No title
 バルサンで無双できるのはいまだけだぜ(修正 ( ^ω^)ビャー まぁ、ネクソンのことだからもう修正とか考えてなさそうだけどねw

 土の結晶とジャスパーこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 嫁さんとも話してたけど報酬はほんとなんとかならんかったのかとネクソンに小一時間問い詰めたい(白目

 
>ラニルさん
タワシゴレ「無双できるのは今だけだし(震え声」

修正されるとしたらヒュドラ+ハイドのコンボ、バンシー等にも効果がある
この2点ですかねぇ

でも確かにネクソンということだから修正無しとかいう予想の斜め上を行く可能性・・

ネクソン「ペッカ上級のレア報酬ははとってもレアみたい。
ちゃんとドロップするから、根気よく周回してみてね(ゲス顔)」
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
