2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 プロジェクトM~挑戦者たち~                「深淵に辿り着け 男たちはレアに命を掛けた」
前回に続きリンク追加のお知らせ

トリアナサーバーの百合杏さん百合杏マビノギ日記
キホールサーバーの碧のシービーさんマビ喫茶晴レル屋CBを追加させて頂きました
これからよろしくお願いします!







先日のアップデートでついに実装された
コイル上級ダンジョンとペッカ上級ダンジョン・・・

レベル上げで影を周回していた所コイルの通行証を入手できました
深淵(中二病)のコイル上級通行証
わざわざ深淵と付ける所も見ると中二病余程難しいのか・・!

先陣きって入場して来たギルメンの話だと
R3ヒュドラでボスにオモチャみたいなダメージだったとの事だったので






久々のガチ装備
              力こそパワー
★ヒュドラがダメなら火力を上げて魔法で倒せばいいじゃない★

戦法で行くことにしました



深淵に突入!
という訳でコイル上級ダンジョン突入です!
どれくらい苦戦するやら・・・



























深淵()
気付いたらボスだった
道中は雨降らして適当にCCFBワンドで行けました

深淵ェ・・・




THE ゴリ押し
ボスのセフィロト自体も
ジャンプの衝撃波→黄色以外は接近すればほぼノーダメージ
引き寄せられる攻撃→ディフィンスすれば発動を防げる
ので魔法・格闘・フレンジーでフルボッコでした




セフィロトさん終了
5分程度ひたすら殴って終了
道中の視界の悪さが一番苦戦したと思う

セフィロトさんは犠牲になったのだ・・・・





コイル上級<いつからレアが出ると錯覚していた
そしてブレない報酬

コイルの宿命











深淵のペッカ上級へ
その後アイテム整理をしていたら今度はフレからペッカ上級のお誘いが!
こっちはどれ程のものなんだろうか



対デューク
道中はSSを撮り忘れてしまいました・・・
大部屋で大勢の敵が多タゲで襲ってくるのですが
8人フルPTで行けば火力負けすることは無さそうです

爆発する敵がいるのでそこには注意かな?
少なくともぺッカ中級を攻略出来るメンバーなら問題無いかも

ボスのデュークもマスターリッチに比べたらそこまで苦労しないはず












大惨事
だが取り巻きの君達、ちょっと自重したまえ

最初にボスを釣るのに失敗し、まさにアビス(深淵)な状況ぇ・・・



クリア!
ボス部屋で苦戦しましたがキチンとクリア!

2種の上級ダンジョンに行ってきた感想としては
思ってたよりは苦労しなかった、かな

ここ1年ほどでエリンのミレシアンがハイパーインフレ化してる現状を考えるとこんなものなんでしょうか・・・・

さてそれではペッカ上級の報酬は・・・・














ジャスパー<また会ったな!









おめでとう・・・

俺、タイトルチケット5枚集めたらレア出すんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えええええ(´д`;)
デュークってマスリより弱かったですか・・・
何だかちょっと残念(´・ω・`)


風の結晶・・・
さすがにペッカ上級では店で安値で買える程度の報酬はやめて欲しいですよね・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
新ダンジョン攻略お疲れ様でした~v-20
もう、”宝箱(笑)”・・・になってきてますよね( ;_;)

デュークさんがイケメンっぽそうですごく興味ありますデュフフw
>こおしんさん
マスリと違って取り巻きが居なくなった瞬間即召喚だったと思うので
同じスペック+釣るの失敗だったらまさにDEATHGAME・・・・・

他等級のペッカは大量の金貨も一緒に出るのに
上級は報酬ショボ過ぎィ

よし、ここはロナパン金貨箱(中身詰)を基本報酬にしよう(提案
>秋璃さん
新コンテンツだから報酬もザックザク!

そう思っていた時期が僕にもありました(悲


デュークさんは他と違って
倒した後も膝を付く位で大の字になって倒れたりしてなかったですねー

さりげないイケメンポイントにシット(ギリィ
No title
げきをさんはCSたけぇからな・・・
そんなもんなんだー私も行けるわーぬふふーヽ(*´∀`)ノ

とか考えたらアカン!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

報酬はタイトルということで・・・(´・ω・`)


しかしコイル上、てめぇはダメだ
>タカハさん
必要なのはCSではない・・・折れない心だ!(キリッ

報酬はタイトル・・・
5回行ったらもう用事無いじゃないですかヤダー
(コイルは5回行ったらホントに行く用事無さそう)
No title
初コメント失礼します~トリアナのシホルと申します。
以前からちょくちょく拝見させていただいてました!

私も先日ペッカ上行ってきましたがボス釣るの失敗すると本当に大変なことになりますよね~
何度死んだことか・・・

私はもうこりごりなのでレア出すの待ってますね!

それと勝手ながらブログリンクさせていただきました~
これからも楽しい記事期待しています(`・ω・)
No title
リンクありがとうございます。
正直ペカ上のボスはデュークではなくコウモリだと思うんだw
>シホルさん
初コメありがとうございます!
私もシホルさんのブログは拝見させて頂いてましたよー

ボスを釣るのを失敗するとホントに阿鼻叫喚の地獄絵図に・・・
ボスよりも取り巻きの方が真のボス・・・!

私もシホルさんのブログをリンクさせて頂きますね
こちらこそよろしくお願いします!
>CBさん
誰かが「コウモリの姿したガストが襲ってきた」って言ってました・・・
あのコウモリマジパネェっす・・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク