2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バルサンってレベルじゃねーぞ!!
まずはリンク追加のお知らせです

トリアナサーバーの秋璃様とことんのほほんを追加させて頂きました
沢山のSSや自作された絵と数々のネタが盛り込まれたブログです!

これからよろしくお願いします!






ここからマビ話!

先日より修練していたバルサンヒュドラ錬成ですが
強さ指定の修練が終わり8000回の使用を埋めるだけになりました

バルサン in 錬金術用品店
そこからはヘレッドさんに修理・結晶補給をして頂きながら
無償で店内をバルサン臭にする慈善活動を行っていました


ようやくマスター
そんなこんなでようやくマスター修練が終わりました

召喚時間が20秒追加という脅威の性能です
折角なのでその性能を試してみることにしました
































なにこれぇ!?
一言で言うと

ちょとsYレならんしょこれは・・・?

武道会ソロだというのに
バルサン設置

パートナーのほうきに乗る(ハイドも可)

チョコレート効果95%を食べる(チョコはこれに限る!)

バルサン設置

以後ループでノーダメで終わるとは・・・
チョコ食べるかどうかは個人の判断です

タワーシリンダーに持ち変えればダメージは更に加速した








執事君
ちょっとこれは強過ぎるんじゃないッスかねぇ・・・
タワシ持ち替え位は修正入るかもしれないッスね



げきを
何言ってんだよ

ようやく夢の様なスキルが実装された訳だろ?


執事君
え?






























俺の理想!
最低の発想・・・っ!

げきを「自分(と武器)は一切傷付かず、好きな位置に設置でき
    なおかつ一方的に相手を倒せる・・・そんなスキル!


執事「どこの妖魔士団長だよ
  お前はああぁぁああ!!

    テコ入れフラグ立ててんじゃねーよ!!








水色の錬金術士を見たらティンときて勢いで書いた

後悔はしてないけど公開はしている


でも実際修正来そうな性能だなー・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヘレッドさん不憫過ぎるwww
人がいる部屋でバルサン焚いたらいけません\(`Д´)/


えぇええええ!!?
武道大会ソロでソレだけで終わるとは凄すぎます(((゜д゜;)))
ムムム・・・確かにチョコレート効果95%凄すぎて修正が入るかもですね(-"-;)
あのほんのちょっぴりしか感じられない甘さが癖になって危険\(`Д´)/
>こおしんさん
へレッドさんもそれはそれは泣いて喜んでましたよ?(すっとぼけ

確かにこれは強過ぎですよねー
でも個人的にはかなり気に入ったので修正してほしくないんですよね
きっとこおしんさんもハマっちゃうはずですよ?(カカオ的な意味で
No title
初コメ失礼します。咲季ちゃんのところからきました。
チラチラ見させていただいてました^^

ヒュドラマスターすごいですねー。
わたしも錬金術師として頑張らなければー。

ちなみにハイドもパートナーのほうきも無い場合はどうすれば
いーんでしょうね><死んだふり??

ブログ、リンクさせていただきましたー^^

また楽しく記事読ませてもらいます。
>百合杏さん
初コメありがとうございます!
私もコッソリ拝見させて頂いてましたよー

ハイドもパートナーのほうきも無い場合・・・
死んだふりだと起き上がる間にタゲられちゃうから・・・
ルドルフのハイド?最速なら間に合うかな・・・・?

ハッ!これはネクソンによるほうき販売促進のステマ!!(マテ

こちらもリンク追加させて頂きますね
こんなアホなコメントばっかりなブログですが
宜しくお願いします!
リンクありがとうございます!
実装当初、バスロマンとか消臭剤とか言われてましたが、
バルサンが定着したんですねw(ノ∀`)
マスター修練お疲れ様でした!

武道ソロがノーダメだとう・・・?
ネクソンさんここです!げきをさんです!
>秋璃さん
>バルサンが定着したんですね
定着したのかな?w
シルバ森でハチ相手に修練してたら
なんとなくそういう光景に見えたんですよねー

>ネクソンさんここです!げきをさんです!
それでもボクはやってない(言い逃れ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
