2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アカルイミライヲー
以前より私が加入していたファミリーがあるのですが
現在家長が引退しており、新たに加入の申請が出来ない状態でした

その為、今回新たに私とマビ嫁で新たにファミリーを作成することになり

早速申請へ
イメンマハにて申請に向かいました

2日続けてマハの教会に用事ができるとは(


ファミリーの名前を聞かれたので「げきげきファミリー」と名付けました
何故かこの手のネーミングは5秒以上考えたこと無いです(即決)


ファミリーファミリー
そしてダブるファミリー
げきげきと合わせて2セットもダブってるぞ!



大丈夫だった
作成したら問題は無かったみたいです

浪漫農場の名前を付ける時といい、なんだかややこしい時が多い気がします

健康第一
今のところ3人家族
この後2名加入する予定なので後3名空きがあります
声をかけたら加入したい人も出てくるかな?

ちなみに家風は私が気に入ったのでこれにしました
健康な体は資本の一つ!















ふるぼっこ
しかし
家長は嫁・作成早々この会話

私の未来に早くも暗雲が立ち込めています


トーチャンって大変ですね(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱぱん!
家族の大黒柱!
子どもも増えるようで、これから楽しくなりそうですね\(^o^)/(色んな意味で
>秋璃さん
これからは手のかかる子供の相手もしなければいけない・・
面白くなってきたぜ!(絶望)
No title
 げきげきファミリーだとっ∑(・ω・ 語呂よすぎですねw

 頑張れトーチャン! 漢の威厳を保つんだっ∠(`・ω・´)
No title
ファミリーネームwwwwww

笑わせていただきましたww

そして嫁様初見!! いい緑ですね!
お二人もどうぞ仲良く(*´ω`*)
>ラニルさん
語呂の良さに定評のあるげきを(ドヤァ

そう、頑張るしか無い・・!
堂々といけっ…!(威厳が)やばい時ほど堂々と…
>タカハさん
いい名前でしょう・・・?(ドヤァ


仲良く・・・↑が平常運転なので
仲良くやれ・・て・・る・・のか・・・?
たぶん初コメ!キホールの碧のシービーです。
やっぱマビノギの世界でも旦那は嫁の尻に敷かれるもんなんですかねぇ…。
あ、もしよろしかったらリンク貼ってもいいでしょうか?
>CBさん
初コメありがとうございます!

言われてみれば嫁を言い負かしたこと一回も無い気ががが
嫁には逆らわないほうが身の為だ、ってじっちゃも言ってた・・(遠い目

CBさんのブログはコッソリ拝見させて頂いていたのでリンクは是非是非!
こちらこそ宜しくお願いしますね
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク