2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
蒼と緑の結婚式 in トリアナ
前回のあらすじ

トリアナの一張羅
トリアナサーバーのラニルさん斧塚さんの結婚式参列の為
急遽オサレ服を用意することになったげきを!

交易等で資金を稼ぐも残り時間は24時間を切った!
果たして間に合うのか!!!





























服・帽子・靴の3点セット

ありがとう630NP・・・・
それ以外の言葉が思い付かない・・・


MOMって本当に素晴らしいものですね

ちなみにこの格好は
現在愛用しているレイモア服を入手する以前の普段着だったりします






前置きはこの程度にして急いで会場へ!
多くの参列者が!
人気ブロガー同士の結婚式ということで大勢の参列者の方が!
私がコッソリ拝見させて頂いているブロガーの方もいらしゃって
お二人の人脈の広さを伺えます


準備OK
時間になって会場へ向かいスタンバイ!

既に他の準備をスタンバっている人も当然ながらいらっしゃいます




新郎新婦入場
主役2名の入場!
お互いに自分カラーのケットシーの翅を付けているのが印象的でした


圧倒的存在感
そしてそれ以上にはみ出る存在感(主に右側的な意味で)


存在感有り杉ィ
個人的にはこのパナッシュのコーディネートがずっと気になっていましたが

冬に海パン・・・・なかなかの手練か・・・



記念撮影会
挙式後は記念撮影へ!
若干カオスですがこんなに大勢の方が集まった撮影会は初めてだったので
良いSSを撮るのが大変でした!





2次会はドラゴンレイド!
その後の2次会のドラゴンレイド2連戦にも参加させて頂きました
出張キャラでの参戦ですが頑張りますよ!!








1ダウン!

2ダウン!

3ダウン!







ヤムチャァ
頑張るとは言ったが活躍するとは言っていない
出張キャラだからまあ当然なんですががが




白ドラは観戦
続いてのホワイトドラゴンでは身の程をわきまえて観戦へ・・

離れた所から安全に見学しますよ!











地面とお友達
( ˘ω˘)スヤァ







プチブ○ガーの集い?
最後に新婚ののろけを拝見しながら雑談させて頂きました


他サーバーからの参加ということで若干の不安はありましたが
終始楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

お二人共末永くお幸せに!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結婚式当日に、げきをさんにお会いできて
とても嬉しかったですよ!
衣装の再現率がとても高くて、びっくりしました。(さすが630NP)

自分の衣装については、
他に正装が思いつきませんでした!b
>飛燕想さん
私も生飛燕想さんに会えて楽しかったですよー

実はアレ、今の衣装の前に着てたお古だったりするんですよね
沢山の思い出が詰まった服だから630NPは高くない・・・はず!(ネク畜

パナッシャーはパナが本体だから・・・
心意気を纏うことが正装なんだよ!(ドヤ顔
No title
 当日は式に参列していただきありがとうございました(・∀・ 服装の再現率に嫁共に驚きましたw

 NPの力パネェ…!

 出張キャラだというのにレイドへの参加ありがとうございますw

 嫁共に今後ともよろしくお願いしますね∑d(・∀・
>ラニルさん
結婚式おつかれさまでした!

残り時間わずか・・・手元にある余った650NP・・・
2つの符号が意味することは1つ・・・・!(

当日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
こちらこそ今後共よろしくお願いします!!

先日はお疲れ様でしたv
初めてコメントさせていただきます^^*

素敵なお式でしたね~!ネタも多くて・・・!
当日の衣装はそんな裏話があったのですね。
ブラドラ・・・何度か蘇生させに行ったのを思い出しますw(´u`*)

あと、リンクに追加させていただきましたのでご報告いたします。
これから宜しくお願いいたします~(ツ _ _)ツ))
>秋璃さん
初コメありがとうございます!

楽しい結婚式でしたよねー!ネタも多くて(重要)!
ブラドラ戦はほら・・・医療班のポイントで羽使うやつあるから・・(震え声)

私の方もリンク追加させて頂きました
こちらこそよろしくお願いします!!
No title
お疲れ様でしたw きちんと正装で現れたげきをさんに拍手!!
楽しかったですね(*´ω`*)

私もブラドラ参加すればよかった・・・!(ネタが!

またお会いしましょうねー!!
>タカハさん
とても思い出に残る結婚式でしたねー

ブラドラ参加・・・ネタは命より重い!(キリィ

また会えるのを楽しみにしてますよー
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク