2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
郵便物は毎日欠かさず確認しましょう
執事君
ふう・・・
ご主人様は補償で配られるAP200と修練Pの
各鯖回収の旅で暇ッスねぇ・・・


げきみ
まあメイン鯖だと
今の所修練とイベント消化くらいしかしてませんしね
イベントは楽しいんですけど1時間もかかっちゃいますし・・・

他鯖で受け取っておけば後に行動する時に何か約に立つかもしれませんし
ちゃんと回収しておくべきですよ





げきを
ただいまー


執事君
あれ、思ったより早かったッスね?
ちゃんと全部回収してきたんスか?
































まさかの・・・!

げきを「そんなことよりこいつを見てくれ、どう思う?



げきみ

すごく・・・前日です・・



執事君

っていうか開始24時間切ってから気づいてんじゃねーよ!!!
今から急いで準備しなきゃいけねーじゃねーか!!


げきを
だ、誰にだってミスはある・・・・!
とりあえず今から身支度を始めればなんとかなるはず・・・!!!

まずは服を用意しないとな・・・!!!!!






























という訳で(
この度このブログでリンクさせて頂いている
緑狐は空を辿る斧塚さんトリアナ在住の蒼い人ラニルさんが御結婚なさることになりました

コメントにてお祝いの言葉は送らせてもらった時
チィキンハーツの為、参列希望等の件は書かなかったのですが
まさか招待状を送って頂けるとは・・・っ!


見落としてたら三回転捻りからのDOZEZAだったな・・・
当日(ってもう今日か)は是非楽しみにしてます!!









そして話は戻るのですが




急務
郵便を受け取った時
大体こんな感じでした(中の人の発言・ポージング的な意味で)

たまーにトリアナのげきをも動かしているのですが
初期のローブだけなので何かオサレ着を用意しないと・・・





時間もあんまりないし早めに決めないといけないですね




制限時間は24時間を切った!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 モウジカンガナイヨー(

 当日はお会いできることを楽しみにしてますねっΣd(・∀・
 げきさんの青衣装wktk
No title
私は正装という名の腐りかけのきのこローブで参戦しますよ!

服? ヽ( ´ー)ノ フッ
大事なのはは・あ・t(殴
No title
Σはっ!
同じ悩みの人見つけましたよー!

げきをさん、よろしければ、

青い「昇竜の装い」をお貸ししましょうか?

パナッシュつきで。
>ラニルさん
まだ慌てるような時間じゃ・・・時間だった(

そして染色アンプル高過ぎィ
これは無理ゲーの予感!

>飛燕想さん
パナッシュ・・・・魅了的な話だが
自力で服を揃えたいげきをは夜中に交易を始めるのであった

交易開始→途中寝落→気付いたら略奪されまくり→交易再開→以後ループ

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・(画像略
>タカハさん
最初はなけなしのお金で買ったアンプル1個で
手持ちのオウルローブを青く染色しようと思ったんですが
1/5に掛ける!→さすがマビ率なんともないぜ(4/5に的中)

はあとという名の衣を着て参列するしかないのか・・・っ!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
