2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
%表記って大事だよね
ついに始まったAP3倍イベント
期間も1ヶ月以上と予想以上!
週末には経験値3倍とさらにドン!

ネクソンの策略に釣られたげきをは
さっそくみんなで武道会へ行くのであった
3倍パワー


そんな時にこんな話が・・

『イウェカ箱からDK鎧でたよ~』
あんまり話題になってないね

そういえばダブル3倍イベントで影薄くなってるけどリニューアルしたんだっけ・・
ほかにはセイレーンのミニドレスという衣装も出るらしいけど

現状取引掲示板ではマリーサーバーは14Mくらいで取引されてるみたい

14Mか・・・それだけあったら生産素材いっぱい買い漁れるんだろうなあ・・













執事君
『何言ってるんスかご主人様!10円ガムですら当たり引いたこと無い人が
そんなうまい話にのっちゃいけないですよ!』






げきを

『そ、そうだよな・・・やっぱり地道に稼ぐのが一番だよな・・』




執事君

『まったく、すぐそういうウマイ話に流されるんスから・・』

















メイドさん

『でも当たったら、
地道に稼いだお金と合わせて材料買い占められるかもですね~』



























































ざわ・・ざわ・・


執事君

『何やってんだヤメロオオォォォーー!!』













                      次回予告!!


溢れ出る悲しみ

欲望のままにパンドラの箱を開けるげきを!
そして始まってしまう悲しみと憎しみの連鎖!!

しかしその中には唯一つだけ『希望』が入っていた!!!!!!




次回げき日記!!
『ネクポ消費は計画的に!!』

乞うご期待!!


























































正直勢いだけで書いた
後悔もしているし希望も無かった・・・

                           

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
