2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【短記事】昨日の夜はお楽しみでしたね
昨日の夜、ふとチムメンのマイルームにラッピー人形1個を置いてきました
pso20160630_010822_004.jpg
そして翌日「これ置いたの誰ー?」と言うチムチャ・・・・

私「○○さんかな?」






























何これすごい楽しい(げす顔

という訳でまた夜中まで待って数人にテロしてきました




pso20160630_011127_006.jpg
まずは1人・・・・端っこに置いておいたから見つかるまで時間がかかるかな




pso20160630_011322_007.jpg
2人目・・・入ってすぐにラッピーの群れ!帰ったらすぐに気付くかなぁ


とりあえず2人にテロ・・・一度に沢山やると足がつく可能性もあるので今日はここまで・・・
明日が楽しみだなぁ!








































pso20160630_010630_003.jpg
ちなみにリアル用事で暫くINできないマネージャーには
特別サービスしてきました

いやぁ良い事をした後は気持ちがいいですね(棒







                      おしまい
アプデ後の記事は大体旬を逃してる気がする
先日のアップデートでついに強化版徒花が実装されましたね

pso20160622_203142_000.jpg
INする時間が遅かったので、初見は1人野良で行ってきました!













































pso20160622_205616_001.jpg
という訳でクリアしてきました!初見でクリア出来てよかったですね!!




・・・・途中のSSが無い?

・12人で開始したはずが何故か途中で10人に
・Te不在
・双子・深遠の攻撃の度に表示される5~6個の床ペロマーク
・最後にいつ見たかわからない白チャで「ムーン0」


これらの符号が意味することは一つ・・・・
SS撮る余裕0






だ が そ れ が い い



pso20160623_224250_013.jpg
初日は実装当日のルーサー並みの阿鼻叫喚でしたが、既に野良でも安定してきている感じですね
ルーサーの時もHuで行ってましたが、その時はキャンプシップに戻りまくり・・・
今回は床ペロ0で行けたので私もちょっとは強くなったのかなぁ

ただ、新しいレイドボスが実装されたら私から言えることは一つ・・・




































迷ったら・・

迷ったらハンター、覚えておくといい!
そういえば「しまむら」の文字が印刷されてるシャツ、実際に売ってるんだろうか(ちょっと欲しい
メンテ明けからレアドロ+130%が始まった訳ですが
pso20160618_205833_014.jpg
☆13トリムを求めてひたすら期間限定クエを回していました

久しぶりに徹夜レベルで周回して体力の限界を感じてきた所ですが

pso20160618_234608_017.jpg
ようやく目当ての物が出てくれました
EP3後半からはレア掘りなど殆どしていませんでしたので、久しぶりにレアアイテムを入手した嬉しさを体験できました

手持ちが☆12のサリィ・ローテーションで投げるマロンの☆13も入手しておきたい所ですが
1番の目的であったトリムを入手出来たので、あとはのんびり周りたいと思います
一緒に周ってくれたチムメンに感謝!

































pso20160619_150759_009.jpg

pso20160619_152143_011.jpg
お隣さんは大変だな、あのクエEトラの内容だけで大惨事になるから怪我人続出らしいぞ

それなのにまだ周るとか、ガッツあるなあの人

げきみ
そうですね、少しは見習ったらどうですか

あと申し訳無いんですけど、私の半径3キロ以内に近寄らないでもらえると助かるんですけど





















げきこ
まーたやってるよ、あの人・・・
ああいうダッサいアクセの購入費で合計いくら使ったんだっつーの・・・・

げきるん
そーいえばげきをさんが着てるシャツって色々柄があるみたいだね
ちょっと私も見てみようかな・・・

げきるん
うぅ・・・女性用は高いなぁ・・・
3種類の中のラッピー柄が欲しかったけど、気軽に買える値段じゃないね・・・・

げきこ
!!・・・・・ラッピー柄!!・・・・・・・・しまったっ!!!!!






























































pso20160619_150117_007.jpg

げきね
「しまむら」って本当にいい所ですね
メセタを払えばこんなにいい服が買えるなんて

げきめ
しかしOTEGORO価格とは言っていない・・・
SASUGAげきねさん、期待を裏切らないですわね







ラピシャツはリアルの10,000倍の値段でした(血涙
オイオイいいのかよ・・・私が掘(や)ると言ったら・・・遊びじゃなくなる・・・!!(レアブ300%感
先週のメンテから期間眼底クエストが配信されましたね
期間限定クエスト
どうやらこのクエスト、Su用の☆13タマゴが全種出るようで・・・
私がまだ持っていないトリム・サリィの☆13を入手するつもりで頑張って周回していますが
2種ともまだ出ていません(白目

pso20160613_230043_028.jpg
ヤマト緊急後のブーストを使いチームメンバーで周ったりするのも面白かったので、気長に掘っていこうと思います
1ヶ月あるから余裕っしょ!(そう思ってる時期フラグ







げきら
やっぱりレアは落ちませんね~
でも簡単に落ちたらレアじゃないですよね~

ヘルドッグ
ワンワン!!

デスバード
ピヨピヨッ!!

ないちんげ~る
cks6lw"r,

げきら
そういえばお隣さんもここに通ってるんでしょうか~?
全然見てない気がしますね~

ぐら
♪♪♪♪♪♪♪

ぐり
・・・・・・・・・・

げきら
でも「期間限定」って言葉はみんな弱いみたいですからね~
きっとたまたま見てないだけですよね~

超癒毛犬
彼等無努力



















































pso20160613_234806_036.jpg

げきこ
あ~かったる~・・・誰か代わりにバッチ集めてきてよ・・・

げきろー
・・・・俺が行くのは構わんが・・・珍しくやる気が無いな、げきこ
何かあったのか?


げきるん
ハコォ・・・・げきこちゃんが代わりに行って来いっつってんだから
素直にパシられてればいいんだよ、この自主規制

げきと
相変わらず野人みたいな言葉遣いだね、バッチ集めに行くのはいいけど頼み方ってものがあると思うけど?

げきね
ちょっと、皆で喧嘩してもしょうがないでしょう・・・
げきこ、何か機嫌が悪いみたいだけど何かあったの?




pso20160613_210155_016.jpg
げきこ「この時期に頑張ってクエスト回らなきゃいけないのに、げきまさは深夜バイトのシフトに遅れるとか行ってバックれるし・・・」

げきね「そういえばさっき神風みたいな速さで出かけて行ったわね・・・」


pso20160613_205609_004.jpg
げきこ「おばさんは季節先取りしてリゾートでサボってるし・・・・」

げきね「相変わらずマイペースね、あの人は・・・・」


pso20160613_204630_000.jpg
げきこ「げきをさんは何したいのか全然わかんないし・・・」

げきね「それは前からだから諦めなさい


げきるん
そっか、げきこちゃんは同じ屋根の下の雑魚共に嫌気がさしたんだね!!
そんな時は2人でエネミーを†超自主規制†すれば気分もきっと晴れるよ!!

ハコと沼男は足手纏いだから付いてくんじゃねーぞ

げきろー
げきまさといいげきるんといい・・・・何故こうも未熟な・・・

げきと
話は済んだ?じゃあ僕は「とっとこラピ太郎」の続きを見てくるよ

げきこ
このメンツ・・・ちょーめんどくさい・・・

げきね
チームワークは未だ0・・・・













EP4でレア掘りが楽しめるのはサモナーだけ!(白目
なんか夏休みの宿題を最終日にまとめてやる感じに似てる
本日のメンテで配信終了となる「アークスGP決勝クエスト」
AGP決勝
内容は緊急クエストの「世界を壊す流転の徒花」をチャレンジクエスト用に調整したものですが
配信終了3日前に、「行けなくなる前ににソロでクリアしてみよう」と思って挑戦してみました

pso20160606_223001_000.jpg
DFダブルは予想より耐久が低かったので難なくクリア
続く深遠なる闇の1~2段階も大技ばかりで多少タフなだけ・・・

そう思っている時期がありました

pso20160608_025943_004.jpg
人型になった途端に無数のビットと本体の攻撃で、油断したら即床ペロの状況・・・
オートメイト無かったらこんだけ強かったんかワレェ!!

でも悔しいので2日がんばってみた結果

pso20160608_032025_007.jpg


pso20160608_032041_008.jpg
なんとかクリアできましたやっぱり迷ったらハンター

クリアしてそのままこの記事書いてるんですけど、私が言えることはただ一つ

平日の徹夜はアカン(ハイライト無瞳

2日連続睡眠時間2時間で変なテンションだから今回は以上!!お仕事行きたくねぇー!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
