2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
EP4開始・・・エステ拡張・・・レイヤリングウェア・・・ン”ン”ン”ン”・・・エレガント!(絶頂
ついにEP4が始まりました!エステ拡張やサモナー実装などで
クロト奴隷とエステ引き篭もりが捗りますね!
噂のレイヤリングウェア
そんなレイヤリングウェアを早速ビジョフォンで購入してみました
まだ男女で2種類ずつしかありませんが、自分なりのオリジナリティが出せそうで面白そうな要素になりそうですね
でも女性用はベースウェアが高騰しまくってるので、主に野郎のファッションが捗りそうです(男用は相変わらずのお買い得価格


ハコのエステが捗る(テンション↑↑
そして個人的に一番楽しみにしていたアクセサイズ・角度変更!
ハコ持ちは3日は徹夜になるな(確信


という訳で・・・・





















pso20160129_023948_001.jpg

pso20160129_024000_003.jpg

pso20160129_211057_000.jpg

pso20160129_211116_013.jpg


げきめ
私達もEP4仕様にファッションチェンジですわ
もっとも、まだまだ時間が足りないのでHENKOU途中ですけど

げきこ
あんたはメガネが変わっただけだろ、おばさん
SS4枚も使って何やってんだっつーの・・・

げきね
でもエステも色々出来るようになったから、気付いたら時間が過ぎちゃうわね
まあエステパスも必要になってくるから、私は今のところ変更する予定は無いかしら

げきこ
んー、そうなの?折角だしげきねさんも何か変更してみればい



でかい(確信


げきこ
(・・・・気のせいか・・・何かデカくない・・・・?)

げきるん
私もまだ何も変えてないかな~
そんな事よりげきこちゃん!エステが終わったなら早く「東京」に行こう!!
新しい見た目で心機一転したんだし、新しいエネミーを2人で自主規制したらきっと楽しいよ♪

げきこ
げきるんちゃんは見た目以外が変わって欲しかったんだけどな・・・・
東京かー・・・どうしよっかな・・・

あれ、そーいえば男の人達はどうしたの?

げきね
げきをさんが皆を連れて東京に観光に行ったわよ
いつものごとくサボってるわけだけど、最初くらいはのんびりさせてあげてもいいんじゃないかしら

げきこ
まったくしょうがないなぁ・・・まあげきろーさんとげきとも一緒ならハメ外し過ぎてないでしょ
じゃあ私達も東京観光といきますかー!

げきめ
フッ・・・AMAIですわね・・・
YAROU共は既に感じ取っているようですわよ・・・

エピソード4という新たなKAZEを・・・・!
































































だいばくはつ!

げきラッピー?
ヒャッハーーー!!スクラップ確定コオオォォォォスッ!!
次に廃車になりてぇのはどいつだオラッ!

げきろー
そちらの暴走車は任せる・・・・っ!
ルールを守らぬ走りで平和を乱すなど言語道断・・・・!


げきまさ
ッッッッッパネェッス!!!!!!2人がタッグを組むとか聞いてないッスよ!!!
もうこの辺りは庭みたいなもんじゃないッスか!!!!!!!

げきとぉっ!!!お前も2人の伝説をその目に焼

げきと
とりあえず僕はそこでランチを食べてくるよ
交通整理が終わったら呼んでくれないかな













なにこれちょうたのしい
あの、すみません、お願いが
EP4実装まであと3日ですが、他の人はサモナー実装に向けての準備等をしているのでしょうか?
小休止
私は実装暫くはサモナーで緊急などは行かずに、慣れるまでソロで練習しようかと思っているので特に準備などはしていません
いつも通りの金策+げきとのLv上げをこなしています

経験値おじさんでLv上げ
ここ最近はなんとなくエルダーおじさんがよく来る気がするので、メイン・サブクラス共にぼちぼちLv上げがしやすかったですね


XH帯へ
そんな感じでなんとかEP4実装前に70まで上げる事ができました
年明け早々に作ったのに3週間足らずでここまで上がるんですね・・・
まぁ経験値15000券もドーンと使いましたが

何だかんだ言われてるEP4ですが、個人的には結構期待してるのでアップデートが待ち遠しいですね









話は変わるんですけど

緊急クエスト前にちょっと時間があったんで、ロビーで突っ立ったまま放置してたんですよね
それで色々用事済まして戻ってきたんですけど









※知らない人です

・・・どちら様でしょうか・・?(ビビ逃げ
一応顔は見えないSSで

知らない人がいきなり自キャラをサワサワしてたらそりゃビビリますわ(白目
それにモエモエ(死語)な女の子キャラ相手とかならわかるんですが、自分ショタキャラなんですけど・・・

これがネットの闇か(恐怖

とりあえず中身居ない事にしてまた席外しておけば居なくなるでしょう・・・






















5分、いや10分かな・・・もう居なくなったかな~







まだやってた!

まだ居たよ!!

その日僕はネットゲームの闇に触れた

※もし御本人様が拝見なさっていたらネタにしてすみません、なんでもし・・・ないけど
アークスって休日何やってんだろう
pso20160117_092637_000.jpg

げきろー
休日の鍛錬も後は精神統一5時間で終わりだが・・・
最近物足りんな・・・走り込みを7時間に増やすか・・・


げきまさ
ちょ・・・っ!げきろー先輩ヤバイッス!!のん気に座ってる場合じゃないッスよ!!
げきをさんが・・・

げきろー
げきまさ・・・お前は落ち着きが無さ過ぎる・・・
ここは俺と一緒に座禅を・・・

げきまさ
そんな事より・・・っ、げきをさんが
EP4実装前にソロEXで軽く汗を流してくる」って・・・

げきと
うるさいな・・・そんなの勝手に行かせればいいだろ
たったそんな事で大声出して恥ずかしくないのかい?

pso20160116_154947_001.jpg
げきまさ「バッカお前・・・普段本気を出さないげきをさんが
     自分からヤるッって言ってんだぜ!
     げきをさんがその気になれば他のアークスの仕事が無くなるから
     手ぇ抜いてるって事忘れんなよ!!」

げきと「とりあえずその発言からは
    君がやっぱりバカだっていう事しか読み取れないね」

げきまさ
げきとぉ・・・お前そんなんじゃげきをさんの舎弟としてやってけねぇぞ!
俺とかげきろー先輩を見習って少しは頑

動画視聴
げきと「今はとっとこラピ太郎の鑑賞中だよ
    平日は君と違って忙しくてね、休日にまとめて見ているんだ
    それじゃいい加減その雑音を止めてくれないかな」

げきまさ「だっ・・・話聞けってぇの!!!」

げきまさ
やっべぇ震えてきた!!今のうちに祝勝記念の準備進めた方がいいッスかね!げきろー先輩!!

げきろー
奴が踏破をするというのならば、俺も黙ってみていられんな・・・
いずれ死合いたいところではあるが・・・まずはお手並み拝見と言ったところか


げきと
フン・・・脳味噌にシワの少ない奴等ばっかりで面倒だねここは・・・


































だんらん

げきね
あら?遠慮しないでもっと寄ってもいいのよ?

げきぴよ
きゅ~・・・

げきるん
あのげきねさん・・・げきぴよちゃん、嫌がってるみたいなんですけど・・・

げきこ
げきるんちゃんといえど、この状態のげきねさんには逆らわない方がいいと思うよ・・・

げきめ
げきねさんもようやくWAKATTEきたようですわね
YOKUBOUの開放のさせ方を・・・




















































~~~おまけ~~~

記念撮影!
1回目でクリアできました(HuFi)
アンガ第二形態移行前にデューオ出てきた時は終わったと思いました(白目

ステッカーもゲット!
ブーストも使わなかったのにステッカーもゲット!
EP3のレア運は全部出し切ったな

相当苦労しましたがクリア出来て良かったです
このエクストリームに私から言えることはただ一つ


























































迷ったらハンター!!!

まあ、要するに迷ったらハンター!
そういうことだ!
EP4での目標はスッキリ顔のキャラクリを克服する事です(新要素関係無
pso20160111_120419_005.jpg

げきまさ
っべー・・・やっぱ完徹3日で金策すんのツレーわ・・・
でも早いとこげきるんちゃんの借金返さないと利子ヤベーからなぁ・・
トイチってレベルじゃねーし・・・

げきまさ
ま、今日のシフトは済んだし部屋帰って飯食って寝るかな
途中ビジフォンでジャ○プとファ○チキも買っておくか































げきまさ
うっし、部屋到着っと
この時間だと先輩達は誰も居ないはずだし、さっさと飯喰って寝よ・・ん?

pso20160111_115037_002.jpg

げきと
ここが僕達の新しい活動拠点になる訳だけど・・・
げきあ、どう思う?

げきあ
無駄な配置が多過ぎます、5点です
げきと坊ちゃま、まずは不要な家具の撤去をなされるのがよろしいかと

げきと
いい回答だ、僕もそう思っていた所だよ
時間が惜しい、さっさと始めようか

げきまさ
え・・何・・・えーと新入り君かな・・・
とりあえず勝手に家具とかどかされると
主にげきね姐さんにどやされるから待ってもらえるかな・・・

げきと
色黒に金髪・・・あんたがげきまさかな?
さっきまで部屋に居た子供のキャストとニューマンから話は聞いてるよ
僕はげきとだ、よろしく

げきあ
私はげきあ、です。以後お見知りおきを

げきまさ
お、おう!よろしくな!!
まあ後に入った訳だし自然と俺の舎弟ってことになるな!
わからない事があったら、遠慮せず先輩の俺に聞

げきと
とりあえずさっきの2人から
「げきまさのライフスペースとか要らないから好きに使って」
と言われたからね

まずは君のベッドの撤去から始めようか

げきまさ
ちょ!!あの2人何言ってんの!?
人のいないとこで好き勝手言い過ぎでしょ!!
て言うか君も新入りなのに何で上から系なの!?

pso20160111_115445_003.jpg
げきあ「げきと坊ちゃま、このオブジェには必要性を感じません
     撤去を提案します」

げきと「そうだね、これは僕の感性に響かない
     げきまさ、とりあえずアレをどかしてくれ」

げきまさ「だから何でやっぱり完スルーなんだよ!!
      つーかそれ撤去したらげきね姐さんにブッ飛ばされるっつーの!!」

げきと
ああそれと・・・用があったら僕の方から話しかけるから
君の方から話しかけてこないでもらえるかな?
バカがうつる

げきあ
げきまさ様、どうか今後は空気を読んで御発言下さい

げきまさ
後輩が出来てもずっとこのスタンスなんスか・・・やんなっちゃうなもう・・・



そんな感じで新キャラ作りました
8キャラ目
本当はEP4のキャラクリ拡張で作る予定だったのですが
我慢出来ずに作ってしまいましたまぁ9キャラ目の予定あるし別にいいか

見た目はインテリ系少年+クール系キャスト!
でも殴りTeで敵を粉砕する予定です(のうきん

EP4までにXH帯までレベル上がるといいなぁ



















おまけ

PSO2のアニメが動画配信されるみたいだ

フーン
なんかネットで視聴した感想とか出回ってるけどあんまり評判良くないみたいだ・・・
ちょっと楽しみにしてたけどテンション下がっちゃうなー




 /\/\/\/\/\/\/\/\
<  EDのラッピーが可愛いらしい!! >
 \/\/\/\/\/\/\/\/

うおお









毎週見ましょう
あけましておめでとうございます、でも仕事始まっちゃうから本当はあけて欲しくないです(真顔
はつもうで

げきこ
お正月ゆっくりしてたら、初詣に行くのすっかり忘れちゃったなー
ま、多少遅くなってもご利益はあるだろーし
パパッと済ましちゃいますか

げきね
また1年が始まるのね・・・
今年も皆が怪我の無いようにお願いをしないといけないわね

げきるん
私はね!今年もげきこちゃんと仲良く遊べるようにお願いしたよ!

あと、うぜぇ野郎共が自主規制すればいいっていうのもお願いしといたかな♪

げきこ
あ・・・そ、そう・・・
げきるんちゃんは新年から相変わらず・・・元気・・・だね・・・

げきめ
まったく・・・新年早々YAKAMASHIIですわね・・・
たかがHATUMOUDEで騒がれては、この先1年が思いやられますわ


まいにちだらだら
げきこ「んなこと言ってるあんたが一番だらしない正月過ごしてただろ、おばさん
     数日間ベットから降りなかったと思うんだけど?」

げきめ「フ・・・JUUDENKIKANは終わったのですわ」

げきめ
ONとOFFの使い分けが出来てこそOTONAの証ですわ
それが出来ないあなたはまだまだMIJUKUという事・・・

げきるん
何さっきからげきこちゃんにケンカ売ってんだよ・・・
新年早々自主規制してやってもいいんだけど・・?

げきこ
や、やっぱこの流れなのか・・・

げきね
健康よりも、もっと落ち着いた空気を望んだ方がいいのかしら・・・




































はつもうで その2

げきろー
・・・・・

げきまさ
げきろー先輩は初詣で何お願いするんスか!?
自分はやっぱげきるんちゃんから借りてるメセタを返す為に
金策とバイトを頑張る事ッスね!!

げきろー
・・・俺はファイターとして皆の前に立ち、皆の盾になる事・・・
それが俺にとって変わることの無い絶対の願い・・・信念だ・・・


げきまさ
ちょっ・・・!げきろー先輩マジヤバイッスよ!!
そんなシビーことをさらっと言っちゃうとかマジパネェっすよ!!
さすがげきをさんのNO:1舎弟ッスね!!

げきを
騒ぐなげきまさ・・・器が知れるぞ・・

げきまさ
あ、げきをさん!あけおめッス!ッス!!
カタギの格好とか珍しいッスね?

げきを
EP4でついに私も本気を出す時が来たからな・・・
その新年一発目位はまともな格好をするべきだろう

げきまさ
マジッスか!!げきをさんがマジになるってことは・・・
ついにレジェンドが起こるって事ッスか!?マジヤバイじゃないッスか!!!

げきろー
メインであるお前が本気になると言うのであれば・・・
俺も負けてはいられんな・・・去年以上の成果を約束しよう・・・


げきまさ
っっっっッベー!!!マジヤベーッス!!!
2人がマジになったら何か起きない訳ないじゃないッスか!!
自分も負けてらんないッス!!

げきるんちゃんへの借金返済マジ特急でやり遂げるッスよ!!

げきを
君達には期待しているよ・・・フヒヒ





















げきみ
げきをだけ具体的に何をやるか言わないのが汚いやり口ですね
うやむやにしてバックレるつもりだろ


ごろん

新年になったっていつも通りでいいじゃないですかぁ(クズ顔
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク