2015/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪切ったぁ!?(グラサン司会者風
先日のアップデートで壊世ナベリウスが緩和されたので
早速行って来ました
ヘヴン状態(キメ顔
以前に比べてエネミーのHPが減り、攻撃頻度が減った気がしますね
前はマップに1人だったら瞬コロされてたのに

低PS勢としては、コレ位緩い方が行き易いところではありますが

やっぱ良く見えねぇ!
しかし、火柱地獄が無くなったとはいえ、相変わらずアルチは目に悪いですね
アルティメット侵食核が一斉に付くとム○カ大佐の気持ちが良く分ります

安定のブーン(AA略
これだけ緩和されてもメイトが完売する糞PSですが
ナベアルチ限定のPALv17が手に入るまで、ボチボチ周回しようと思っています
☆12~13ドロップなんて無かった。いいね?































そうこせいり

げきまさ
ヤッベー・・・この前ツ○ヤで借りた「今から始める、楽しいGu講座」
の返却期間過ぎてるじゃん・・・

まだ下積み中でカネ無いってのに・・・延滞料金ツレーなぁ・・・・

げきるん
あ、げきまさ!ここにいたんだ

げきまさ
ん・・・げきるんちゃんだったっけ?
ダメッスよ年上相手に呼び捨ては・・・次から気を付けないと

げきるん
いや、あんたに指図される筋合い無いし

それよりこんなの持ってきたよ!

げきまさ
(最近の子供ってコエーな・・・)
はぁ・・・で何を持ってきたって・・・・

ビジフォン購入です(重要

げきまさ
おお!この前実装したばっかの武器じゃないッスか!
いいんスか貰って!?

げきるん
うん、いいよ
OPと強化は、お金貯めて自分でやってよね

げきまさ
それはモチロン!
この前はきっつい子だと思ってたけど、根は優しい子なんスね・・・

げきるん
受け取ったね?
じゃあ、そのTMGの購入費を私に返すまであんた奴隷だから

とりあえず、今日1日1秒でも息吸ったら

げきまさ
ちょぉっ!!何スか奴隷って!
何でいきなり最底辺からの付き合いからなんスか!?

待ち合わせ中
げきるん「じゃぁ、私はげきこちゃんと待ち合わせしてるからもう行くね
      2人で新しいアクセとか髪型を色々試しに行くんだ。いいでしょ~

げきまさ「いや何完スルーしてんスか!?話聞いてよ!!」

げきるん
うっさいなあ・・・グラサンと色黒以外特徴無いのに
グダグダ言ってんじゃないっての、このモブまさ

とりあえず、あんたはサンドバックのモノマネを練習しとけばいいの?
わかった?

げきまさ
何スかモブまさって・・・つーかそれ死亡フラグッスか・・・













そーですねぇ!!(い○とも風
スポンサーサイト
まつざきしげる色下さい
先日の生放送の発表で色々なアプデの情報が公開されましたね
中の人的に一番気になったのは、「採掘基地防衛線:終焉」でしょうか

ついにA・I・Sが敵として出現するようですが
侵食ヘリ相手に爆死している現状を考えると
私のアークス人生が終焉しそうです

低PSを補うべく、今の内に強力な武器を揃えておきたい所ですが・・・

























ビジフォンいじり

げきね
ビジョフォンで揃えようにも、やっぱり強力な物は結構な値段がするかな・・・
☆13なんて属性60にするにしても、相当な時間とお金が掛かるし・・・

げきね
まぁ・・・ライフル1本は、完成出来る目処はある程度付いたけど
他は今の所は後回しかしら・・・

とりあえず今日のノルマは終わったし、マイルームに戻って休憩しようかな・・・






















げきね
ふぅ、到着っと・・・あら?

げきるん
あ・・・げきねさんが帰ってきたよ、げきこちゃん

げきこ
お、げきねさん!いーところに!!

げきね
・・・?・・・2人してどうしたのかしら?


男部屋から声が・・・
げきこ「いやー・・・何か向こうの部屋から、聞いたこと無い声が聞こえて・・・」

げきるん「子供の私達だけじゃ危ないから、どうしようって2人で話てたんです・・・」

げきね「まさか・・・泥棒・・!?」

げきね
と、とにかくげきみ先輩達もいないし・・・
向こうはまだこっちに気付いてないみたいだし
ちょっと聞き耳を立ててみましょう・・・































謎の進入者?

げきよ
ねーマスター、ここが次のバイト場所?

げきまさ
ああ・・・ここが次の俺のステージ・・・
これからはガッツリ稼ぐから、美味いもん毎日食えるぜ!

げきよ
ほんと?じゃあもう毎日モヤシ料理食べる必要は無いの!?

げきまさ
ああ、これからは毎日ワカメが食えると思っていいぞ
俺のモヤシ料理が恋しくなる程に・・・な

げきよ
毎日ワカメ・・・・フフフ



げきこ
何言ってんだこいつら・・・

げきね
ちょ・・・げきこ、ハッキリ言って良い事と悪い事もあるのよ

げきまさ
あ!先輩方ッスね!
自分、今日からお世話になる「げきまさ」ッス!
見た目こんなんッスけど、自分マジちょー頑張るんで
これからマジよろしくお願いしまッス!!

げきよ
わたしは「げきよ」だよ!
よろしくね~


げきるん
げきよちゃんよろしくね!
げきまさは何かムカツクから自主規制しちゃっていいかな?

げきまさ
ちょ!何スか?自分何で初対面なのに思いっきり嫌われてんスか!?

げきね
大体これから世話になるって・・・・誰かの紹介でここに来たのかしら?

げきまさ
そりゃモチここの主のげきをさんの紹介ッス!
あとげきめさんにも以前から世話になってましたから!

げきこ
あんまり聞きたくないけど・・・どこで知り合ったか聞いてみようか

行きつけのバー
げきまさ「げきをさんは、自分が仕入れのバイトしてたバーの常連ッス」

げきね「クエストにも行かず、何をやってたかと思ってたら・・・飲んだくれてたんだ・・・

一攫千金
げきまさ「げきめさんは、ルーレットの先輩で色々仕込まれてきました!」

げきこ「あのおばさん、まだ懲りてなかったか・・・・」

げきまさ
御2人とはそこで知り合いましてね・・・
そこで色々レジェンドをお聞きしちゃった訳ッスよ
こりゃここにお世話になるしかないって!

げきね
・・・・一応何を吹き込まれたか、聞いておきましょうか

げきまさ
リリーパの採掘基地は、げきをさんがニラミを聞かせるだけで防衛出来るとか

げきこ
冒頭で爆死してる下りは誰の話だと思ってんの・・・?

げきまさ
げきめさんは一夜にして数十M使う程稼いでるとか

げきね
数十M使った事はあるけど・・・あれは皆で稼いだメセタよね・・・

げきまさ
あとげきをさんが「お前は見所あるから、うちでTA要員としてバイトしないか」
って言って、わざわざ自分の事引き抜いてくれたんスよ!

げきるん
何となく分ってたけど、やっぱりバカなんですねー!!

げきまさ
ちょ!!だから何なんスか!新キャラなのに扱い酷くないッスか!?

げきろー
どうした?騒々しいな・・・

げきこ
あ、げきろーさん・・・このチャラ男なんとかしてよ
アホ過ぎてやんなっちゃう・・・・

げきまさ
おお!あなたが噂のげきろー先輩ッスね!話は聞いてるッス!!
何でもげきをさんの一番の舎弟だとか!

げきろー
何だそのだらしない格好は・・・・弛んでいる証拠だぞ

俺の事を知っているなら話は早い・・・その根性叩き直してやる
付いて来い・・・・!


げきまさ
ちょ!だから何で自分の扱いこんな酷くぁwせdrftgyふじこlp













げきこ
秒殺だった・・・・

げきよ
マスターはバカじゃないです・・・・ただ頭が悪いだけなんです・・・
仲良くしてあげて下さい・・・・

げきね
フォローになってないわよ、げきよちゃん・・・・












新キャラ作りました(鼻ほじ
色黒コンビ
色黒キャラを作りたくなったので
PSO2の松崎しげるを目指して色黒を調整したのですが
その辺のサーファーもどきになったのはまた別の話・・・

メインクラスはGuで育てようと思っていますが
TAデビューはいつになるやら・・・・














余談ですが

☆作成費用(アクセ・髪型代等)
げきまさ:ミラーグラス=20k

げきよ :衣装・髪型・顔パーツ等々=4~5M







安く済ますなら生身の男キャラ、覚えておくと良い
Yo!Yo!チェケラッチョ!!
先日のアップデートでまたコラボ系スクラッチが来ましたね
コラボすくらっち
コラボ元のゲームは正直全く知らないのですが
中々デザインが良い物が多い感じ・・・





雑コラってレベルですらねーぞ!
という訳で女性キャラ4人で、色々衣装やら髪型やら試してみました

背景が緑なのは、この前買ったグリーン撮影ブースを使って切り抜きして
集合写真を撮ろうと思ったら、4枚SS撮ったら疲れたので
ペイントツールでコピー→ペーストでフィニッシュしました(アナログ感)



げきね
髪型の他に、今まですっぴんだったのを今回メイクまでしてみたけど・・・
やっぱり私にはこのイメージはキツくないかしら・・・

げきこ
ん~?そうかなー
別に気にするような事無いと思うけどなー

げきね
良い髪型だとは思うんだけど・・・
周りを見ると小さい子ばっかりこの髪型をしてるのよね・・・

それに比べて私は衣装込で175cmもあるから、如何せん浮いちゃって・・・・

げきめ
全く・・・いつまでそんなTEIREBERUな発言をするのですか、げきねさん?
オサレ衣装は着るのではなくKIKONASUものですわ

げきこ
半端なコスプレ感が漂う格好して何言ってんの、おばさん・・・
あんたはキツいどころかモロアウトだっての・・・

げきるん
それに比べてげきこちゃんはしちゃいたいくらい似合ってるよね!
ねぇねぇ衣装も新しくなったんだし、このまま2人で遊びにいきましょう!

げきこ
う、うん・・・そうしよっか・・・

げきね
oO(最近なんだかエスカレートしてきてるけど、大丈夫かしらこの2人・・・・)

げきろー
・・・なんだ、皆で集まっていたのか・・・

げきね
あら、げきろーさん・・・あなたもパーツを新調したんですね


マイナーちぇんじ
げきろー「ああ、戦いにおいて、常に最高のパフォーマンスを出すのは基本だからな・・・

げきね「ファッション的要素を語らないのは、げきろーさんらしいですね・・・」


げきろー
それよりもげきこ、今日はクエストの手伝いをする話ではなかったのか?
指定の場所にいつになっても来ないので、こちらに出向いたのだが・・・・


げきこ
oO(げっ!!デイリー消化の手伝いをお願いしてたの忘れてた・・・やっば・・・)

げきるん
はぁ~?何言ってんの箱ぉ・・・・
げきこちゃんが約束破るような事するわけ無いじゃん!
第一手伝いなら私で十分だし、あんたの出番は無いっての!!

ねぇげきこちゃん?

げきこ
え~と・・・う~んと・・・・

げきろー
俺の記憶違いならそれで構わんが・・・
今の発言・・・俺よりも上と言っているように聞こえたが?


げきるん
だ~~か~~らぁっ!!
あんまり調子に乗ってるとブッ飛ばすぞって言ってんだよ、この自主規制野郎!

げきろー
その程度の実力でそんな戯言を言うか・・・笑えん冗談だな

げきるん
あは、げきろーさんの冗談おもしろ~い♪
二度とそんな口叩けなくしてやるから
ちょっとフィールドに下りてもらってもいいかなぁ?(はぁと

げきろー
いいだろう・・・今日は直々に稽古をつけてやる・・・付いて来い・・・・

げきめ
フフ、MORIAGAってきましたわね・・・・

げきね
ちょっとげきめさん、見ていないで止めないと・・・・!

げきこ
ファッション談義からなんでこんな事に・・・・













































正座待機!

げきを
もうクロトTAとかマジワックな金策だぜ!

これから私がラッパーとしてビューすっから
ドープな金策でマジイルなメセタ稼いでやっからな!

げきみ
ジャニさん用語混じってるぞオイ





















You、ブラウザバックしちゃいなよ!
おーじーびーふ!
リリーパアルチにて

げきろー
・・・・・・・

通信がめん
「流石ですね、げきろーさん。
 あれだけの戦いの後で息も乱していないなんて」

げきろー
この通信は・・・げきねか・・・
確か黒の領域の探索をしていたと思ったが・・・



くるくる回って射撃
げきね「ええ、そうですね。
     皆でレアアイテムを狙って、ここを回っているんですけれど
     簡単に頭上を取れるGuなら、容易に周回出来ますので
     主に私が数をこなしています」

げきろー「そういえばここのメンバーでGuを扱えるのは
      お前だけだったな・・・


通信がめん
「げきろーさんは1人でリリーパの壊世区域にいるみたいですけど
 何か目当ての物でもあるんですか?」

げきろー
俺自身は特に用は無いが・・・
げきめがここのPAが欲しいらしくてな・・・

あいつ自身は、用事があると言って出かけた所で
肩慣らしついでに出向いたまでだ・・・


通信がめん
「げきろーさん・・・前から言おうと思ってたんですけど・・・
明らかにげきを先輩とげきめさんに、こき使われてる用に見えるんですけど・・・
げきこも気にしてたし、もうちょっと断ってもいいんですよ?」

げきろー
仲間同士協力し合うのは当然だ
仮にお前の言う通りだとしても・・・
HuとBoの挑戦状に背を向けることなどできん


通信がめん
(真面目過ぎるのか石頭なのか・・・
 もうちょっと融通が利いてくれればなぁ・・・)

げきろー
そういえばげきめだけでなく、げきをも用事があると言っていたな・・・
あいつは今そちらにいるのか?


通信がめん
「そんな事言ってたんですか?こっちには来てないですけど・・・
 まぁまた何か面倒事起こして、げきみ先輩に絞られてそうですけど・・・」










































たのしいさんしゅうねん

げきラッピー?
フッ・・・・皆気付いていないようだが、このブログも3周年過ぎてた・・・(過去形
今日位は私がみんなにご馳走してやろうじゃないか!

げきみ
まったく似合わないことをしますね・・・
まぁ今日位は無駄使いとは言わないであげましょうか

げきラッピー?
おうおう良く分ってるじゃないか!長い付き合いだからな!
そこのステーキとかも1枚3万以上とかして結構奮発したんだぜ!
あと数十枚お替りあるからみんながいくら食べても安心だな!!

げきみ
・・・ちょっと待てコラ



































記念日くらいまともなSS貼って〆よう(戒め
メインキャラ(生身)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。