2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
じこしょうかい
マビで行われているハロウィンイベント・・・
キョンシーはなんだかすごい位置ズレするようで
見てるだけ!

ネズミ魔方陣で超位置ズレ
ぬいぐるみ追いかけっこで格闘バグ(行動不能)
のダブルパンチ・・・・

度重なるバグで俺の心はボドボドだぁ!!(半ギレ
もうゴール(放置)していいよね・・・

そんなマビノギinハロウィンイベント






一方マビのギルメンが何人かPSO2をやり始めたようで
4人PT!
そういえばPSO2のキャラの紹介をしないのか?
と前にマビ件PSO2の相棒に言われたのを思い出しまして

知り合いもやり始めたので、今更感もありますが
今回は自キャラ紹介をやってみようと思います
(公式で配布されたアイコン作成ページで作った画像も使ってみよう)






























NO.1 げきね
げきね
種族:デューマン♀
メインクラス:レンジャー

主に射撃攻撃を担当
キャラクリのイメージは「カッコイイ系女子」
でもブログ内では、いつの間にかラッピーラヴキャラになってた
アクセ枠1個空いてるので新たな可愛いラッピーアクセ実装はよ!!(







NO.2 げきこ
げきこ
種族:キャスト♀
メインクラス:フォース

主に法撃(魔法)攻撃を担当
2人目の♀キャラなので今度は低年齢キャラを作ろうと考えた時、
「中の人的に美少女キャラが自キャラとかありえないよなー(棒)」

と思ったのでいも娘っぽい感じのキャラクリになった経緯があります

打たれ弱いフォースだが
屈強な機械の体でボスの攻撃も耐える「ガッツ系女子」








NO.3 げきめ
げきめ
種族:ヒューマン♀
メインクラス:バウンサー

新規キャラ作成キャンペーンの際に
ボンキュッボンのおねーさんキャラが作りたかっtなんとなく作った
4人目のキャラクター

ブログ内でもそうだが、ゲーム内でもオートワードで
「英語っぽい日本語」を話している、よくわからないキャラ設定(

中の人曰く「残念系女子、目指そ?」(提案











NO.4 げきを
げきを
種族:ヒューマン♂
メインクラス:ハンター

トリはやはりこの男!

主に打撃攻撃を担当
キャラクリイメージは
「とりあえず超絶イケメンにしよう!と思ったけどどうしてこうなった系男子(」

余談ですが↑の画像作った時に
4人目で疲れたからSSが雑(
寝ぼけてたので1人だけ縁がショボイ
と重なったので相棒から雑コラと言われました

でも、何だかんだで一番愛着のあるメインキャラです
































おまけ
ラッピー!
一仕事(ブログ更新)終えた後の一杯は美味い!
久しぶりでタイトル思い付かないから無題ということにしておこう
ここ最近リアルが忙しくて、どうもブログを更新する気が起きず
気付いたら前回の更新から1ヶ月近く経ってました・・・

初の1ヶ月放置=広告表示になる前に久しぶりの更新をします・・・・・!









































日曜の団欒

げきラッピー
クッ・・・・!!月曜が始まってしまう・・・・・っ!!!

げきみ
いや、リアルで疲れてるのは↑で分かったので・・・・
ここで中の人発言するのはやめて下さい

ていうか、久しぶりの更新第一声がそれですか?

げきラッピー
って言ってもなぁ

ここ最近はPC付ける→寝落ち→朝みたいな感じだったし
マビも気が向いた時にドラマ消化しただけで
あんまネタが無いんだよなぁ

げきみ
微妙にダメリーマン的発言してる気がしますが・・・・
そういえばこの前入ったげきめさん、随分とレベルが上がったみたいですね



割とサクサクレベル上がりました
げきを「そーいえばもうSHまで行けるようになったとか言ってたな
     私の時は2ヶ月近く掛かった気がするんだがな」

げきみ「途中で経験値テーブルの見直しとかありましたからね」



げきみ
でも、レベルが上がったのはいいですけど
あの人ちょっとメセタ使い過ぎですよ!

最初に10M持っていったのに
また色んな衣装買って2Mくらい掛かってますよ!!

理由を聞いたら











げきめ
「まぁ私にはまだ御二人と一羽と違って
 TEIBANの衣装という物がありませんので・・・

 色々な物をSHICHAKUしていると言うのが現状ですわ」

げきみ
「そうですか・・・

 まぁ早いうちに良い衣装が決まるといいですね・・・・」


げきめ
「申し訳御座いませんわ・・・・」
























げきめ
まぁいつ決まるかは皆目KENTOUも付きませんが(ゲス顔」











げきみ
あの女・・いつか潰す・・・


げきラッピー
まったく最近の新人は全然なってないな!!
衣装は沢山揃えれば良いってモノではない!

やはり自分なりのセンスを持たなければな!


げきみ
今まで散々やっておいて言える立場ですか・・・・

そういえばげきをは最近、あまり衣装を買ってないみたいですね?


げきラッピー
私にはこのKODAWARIの衣装があるからな

無駄な浪費はせんぞ!


げきみ
そうですか・・・・

ここ最近は無駄な出費もしてなかったので
たまには大目に見てあげようかと思ってましたが




・・・!?







・・・・・?









NEW着ぐるみ


げきアークマ
いやー実はちょっと前にこんなイカす衣装が出てな!
げきめの衣装総額の2倍くらいの値段だったけど
これはいい買い物したぞ!!


げきみ
まぁ「大目に見ようと思った」だけで
見逃すとは言ってないんですけどね




ちょっと表出てもらえます?



げきアークマ
おや?




















このゲームの着ぐるみって、気合入り過ぎだと思う
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
