2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドキッ!水着だらけのブログ更新!!ポロリもある・・・・とでも思っているのか?(半ギレ
お盆休みの連休も終わり8月後半になりましたが
まだまだ暑い日は続きますね
夏仕様のロビー
オラクルでもロビーが夏を感じさせるものになっています
波乗りラッピーhshs


そして夏に欠かせない物といえば



























夏はやっぱりコレでしょ!

げきを
海に水着だろ!!!

げきみ
げきをにしては珍しくまともな事言いますね
惜しむべきは被写対象を間違えたことでしょうか

げきを
何を言うか!
正直今までどんなにエロい水着が出ても物欲が沸かなかったが
この水着を見た時は震えが止まらなかったからな・・・

この新アクセのスイカのデザインもGOODだ

げきみ
ル○ン三世が着てそうな水着で何言ってるんですか・・・・
大体げきをの衣装の総額って
アクセを合わせても私の衣装の1/3以下ですよね

げきを
本命の衣装で費用が掛からなかったから
そっちの衣装に回せただけだ

運が良かったな(ゲス

げきみ
物は言いようですね・・・
まぁいい加減むさいのでげきねとげきこを・・・

ってあら、あの二人どこいったのかしら?


ネタにしようと思ったら全然ラッピー出てこないでござる
げきを「げきねは、夏限定ラッピーを探しに行く、って言ったきり
     数日間行方不明だぞ」

げきみ「あの子で活動してる時って
     何故だかラッピーをあまり見かけないですね・・・
     気のせいかも知れませんが・・・




れっつサマースポーツ!
げきを「げきこは元々水着栄えするキャラクリしてないし
     適当に遊ばせとけばいいだろ」

げきみ「何微妙にメタい発言してるんですか・・・」


げきを
まぁ夏はまだ終わりじゃない
各自で海を楽しんでればいいじゃないか

もっとも私は水着は着るが、海は見る専だけどな
何をとは言わないが

げきみ
黙れよ





最後に夏っぽいSSをぺたり
夏の思ひで
この記事書いてて
筋肉隆々のスーパーマッチョマンか
ボンキュッボンのセクシーキャラを作っとけば良かったと思った(こなみ
この記事書いてたら、昔シルバニアファミリーで遊んだ事を思い出しました
この記事書こうと思った時に気付いたんですが
前回スパムコメント来るのでコメント禁止にしましたが
スパムコメント来たら削除すればいいだけでしたね
ていうかコメント削除出来るのたった今気付いt

まぁしばらく来てないみたいだし大丈夫かな・・・・







前回の記事で書いたように
ここ数日はPSO2で3人のキャラクターで金策をがんばってました
タイムアタックでの金策中の一コマ
時間は掛かりますが、やはり人数を増やしてお金稼ぎをすると
今まで以上に効率良くお金が貯まりますね
大惨事のSSですがいつも通りなので気にしないで下さい

先日マビでFLCが切れたのですが
現状PSO2がメインになっているので
ものは試しと思い切ってPSO2でプレミアム課金(マビのFLCみたいなもの)
をしてみました

これでレア度の高い装備を購入出来るようになった外に
マイルームの増設等が出来るようになりました







げきね
という訳で、マイルームをリフォーム出来るようになったので
早速改装してきましたよ


げきこ
あれ、げきをさんじゃなくてげきねさんがリフォームしてきたんだ?
まぁあの人にはあんまり任せたくないけど・・・・


げきね
げきみ先輩の指示でもありましたからね・・・
とりあえず、まずは入って直ぐの応接室から見て貰えますか

げきこ
おー、どんな風に改装したのかな♪






































マイルームは個性が出ますね

げきね
げきこ!どうですか!!すばらしいでしょう!!!!!

げきこ
なんていうか・・・げきねさんらしさが出てると思うよ・・・



次の部屋へ
げきね「気に入って貰えたようですね・・・次は私達2人の部屋です
     2人ということで、大きい方の部屋を使わせてもらえましたよ」

げきこ「うわぁ・・嫌な予感しかしない・・・






ラッピーが安眠を約束します
げきね「ベッドはやはり落ち着いた方がいいと思いまして
     シンプルな物で揃えました」

げきこ「うん、ベッドはシンプルだよ・・ベッドは・・・・」



憩いの場
げきね「窓際には落ち着ける場所が欲しいと思いまして
     2人でお茶が出来る席も用意しましたよ」

げきこ「2人でお茶出来る場所があるのはいいね~
     でも落ち着け・・・る?


げきこ
えっと・・・とりあえず私達の部屋はこんな感じだね・・・
げきをさんは1人部屋みたいだけど
そっちはどんな風にリフォームしたの?

男の人の部屋だからそんなにラッピー置いてないよね・・・・











中の人は布団派です
げきね「私も男性の部屋は良くわからないので・・・
     とりあえず生活感が出るような配置にしてみましたよ」

げきこ「何その発想・・・・
     宇宙が舞台なのに、なんで昭和みたいな部屋してんの・・・


げきみ
げきをにはそういう部屋の方が良いでしょう
しかしまぁ想像通りラッピー尽くしというか・・・

げきこ
あ、げきみさん帰って来たんだ

さすがにこんな昭和みたいな部屋じゃ
あの人も嫌がるんじゃない?




























このリンゴの被り物、捨て値かと思ったら意外と高かった
げきみ「またイカレた格好してロビーをうろついてる様な輩ですから。
     雨風凌げればそれで十分でしょう」

げきこ「ここってまともなセンスしてる人いないの・・・・・?







戦士の休息
やっぱりマイルームの名の通り
自分らしさが出る配置にしたいですよね

マイルーム目当てでまた課金しちゃう可能性が微レ存・・・(
今回は駄文あんまりないです
最初にちょっと反省文を・・・


ここのところもっぱらPSO2をメインにプレイしているのですが
とあるクエストで他の方に迷惑のかかることをしてしまったようで・・・

長くなるので詳細は省きますが今後は気をつけないとなぁ


















ラッピー見てるだけで3時間はイケる!
それはそれとして、こいつをみてくれ・・・・どう思う?
すごく・・・・モフりたいです・・・

やはり生ラッピーは最高だな・・・
最近ラッピー探すだけで1日使ってもいいんじゃないかなと思ってきた(執着


現状育成の中心
一応各キャラのレベル上げもやってまして
3人目に作ったげきこもここまでレベルが上がりました

先週までの1週間、経験値ボーナスがあったおかげで
一気にレベルも上がってます
何よりもボッチでもレベル上げし易いクエスト(重要)
が期間限定で配信されてるのでかなり有難いです



サブクラス育成中
メインも新たなクラスのレベルを上げようと思い
ブレイバーのレベル上げを始めています

メインのクラスとしてもブレイバーはかなり強力なクラスみたいなので
SHでも戦えるように早めに武器を揃えておきたいところです



派生クラス育成中
げきねもレンジャーが70まで上がったので
派生クラスのガンナーを上げ始めてます

こちらは武器は準備してあるのでレベルさえ上がれば
順当に戦えるようになるかなと思ってます



3キャラともそれなりのレベルになってきましたが
私自身はプレミアム課金(FLCみたいなもの)をしていない為
強力な装備を購入できないので自力で入手するしかありません

かといっても、そうそう強い装備が簡単に落ちるはずもないのですが

噂の装備
↑の武器の特殊能力(黄色い文字)を使えば
良いOPが付いている装備が入手し易くなるらしい
という話を聞きまして、早速手に入れてきました

ですが、このままでは7種あるクラスの内
ファイタークラスしか装備出来ないので
クラフトというシステムで全クラスが装備出来るように
加工する必要があるようです(ランダム成功らしい

そんな訳で早速レッツクラフトです





















下準備すら完了出来ず

OI MISU おい 
1.5M(預金全額)使って3クラスしか使えないぞ 紀伊店のか


装備揃える準備で破産とかどういうことだってばよ・・・(白目

毎回思うけど、このゲーム
装備の強化→失敗でお金が減っていく時、
ものすごく心が枯れていく気がするぜ・・・(体験談

一応3キャラともお金稼ぎ出来るレベルまで上がってるから
毎日感謝のタイムアタック消化X3するしかないか・・・レベリングはどうした





最後に話は変わりますが
最近良くわからないスパムコメント?が届いてるので
しばらくはコメントできないようにしようかと思ってます
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
