2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
そんなことよりレースしようぜ!
クタクタのげきこ


げきこ
ぐぇ~疲れた・・・


げきた
大分疲れているようですね?
ここに来たばかりのあなたは
まだそこまで活動するような余裕は無いと思っていましたが


げきこ
そう思ってたんだけどね・・・
ここ最近経験値が多いクエストが沢山きて
あの2人も随分レベル上がったみたいでさ

で、多少余裕出来たみたいだから
私が活動する時間が増えたって訳なんだ

げきた
なるほど、そういう事ですか

ちなみに具体的にはどのような活動をしてきたのですか?



祝!DF初討伐記念
げきこ「とりあえずダークファルスっていう
     ラスボスっぽいやつブッ飛ばしてきたかな」

げきた「とりあえずで済ます内容では無いですね


フォトン粒子砲発射!
げきこ「あとは最近実装された
     採掘基地防衛戦:絶望ってやつにも行ってきたよ」

げきた「そのクエストは絶望の名の通り相当の難度と聞きましたが
      きちんと活躍できたのですか?」


ロボ無双
げきこ「そこはアレだよ!
     基地の施設とかロボロボマシーンとか投入しまくったからね!
     ロボ乗ったらもう無双ゲーだよ!!ドヤ

げきた「曖昧過ぎてどれ程貢献したかわかりませんが
     あなたの実力でも活躍できるほど
     このA.I.Sというロボは強力だということは分かりました」


げきこ
ま、色々行ったおかげで
いつの間にかもうSHに行けるレベルまで上がっちゃったよ
これであの2人に追いついたかな?

げきた
またそこで慢心を・・・
これからが重要なのです
気を引き締めて下さい!

げきこ
まぁまぁそう言わずに・・・

そー言えばげきたはあの2人の様子もちょこっと見てたんだよね
私が外出てる間に何やってたのかな?

げきた
あの御2人の事ですか?
そうですね・・・げきね氏の方は





















レース開始!


懸命に走るラッピー萌


もういっちょ!


ラッピー萌!



げきた
延々と1人で遊んでましたね対戦出来るアイテムなんですが


げきこ
なんつーかあの人らしいな・・・完璧ラッピーに釣られてんじゃん・・・

まぁ予想通りというかなんというか・・・

げきた
ふむ、そうですか・・・

そしてげきを氏の方ですが
あなたと同じように絶望クエストに出向いて行きましたよ


げきこ
あれ、そーなの?
なんだ、すっごいぐーたらかと思ってたけど
きちんと仕事してんじゃん

あの人たしかメイン・サブクラスともレベル70でカンストしてんだっけ?

だったらSHでも活躍してたんだろーなあ































お約束
げきた「いえ、基地どころか御自身の身も守れなかったようで
     敵の戦闘機の攻撃で爆散してましたね
     プライバシー保護の為一部画像処理をしました

げきこ「マジで何しに行ったんだよあの人!


げきた
げきこ・・・レベルが高ければ良いというものでは無いのです
日々PSを磨くように心掛けなさい


げきこ
その悪い手本が、私達のメインキャラっていうのがなんかね・・・










ラッピーもお疲れのようです
絶望した!自分のクソPSに絶望した!!
だから私はラッピーを愛でる作業に戻るぞ!!!

あ、ラッピーさんそんな目で見ないで・・・




とりあえずメインはレベルカンストしたし
今後はげきねとげきこのレベリングが中心になりそうです
作戦:命大事に
ダンバムーンゲート近くのりんごの木

げきを
・・・・・




げきみ
・・・・・

執事君
あれ、げきみさんどうしたんスか?
ご主人様も向こうのりんごの木の前で
考え事してるみたいッスけど


げきみ
あ、執事さん・・・

どうやらげきをったら先日行われていた
「おやつの集い INマリーサーバー」に行こうとしてたんですけど
どうやら当日寝落ちしてたらしくて・・・・


執事君
寝落ちッスか・・・

それで向こうの開催場所でたそがれてるんスね







げきを
・・・・・

執事君
ご主人様!過ぎたことは悔やんでもしょうがないッス!!
リアルも忙しかったんスから
またの機会に参加すればいいじゃないッスか!


げきを
執事よ・・・・・

























マタタビ茶108式
げきを「そんなことより、この余った108式のお茶どうしようか・・・・」

執事「考え事してたのそっちかよおおおっぉぉ!!
    つーかまたまともなお菓子用意してねーのかオメーはぁ!


太る効果的に栄養価高いだろ(暴論
とりあえずりんごの木の下に不法投棄栄養剤的な意味で置いておきました

用意までして当日すっぽかしとか、やってしまった感がハンパないです
まあ最近忙しかったので無理は良くないですね(超言い訳

ベーコン?言わなくてもみんな持って来るでしょ!(暴論
基本的に前フリが長い気がする
オラクル船団某シップにて
オラクル














マスコットと記念撮影


げきこ
いやー!やっぱり「アークマ」はかわいいねー!!
期間限定なのが勿体無いよ!
記念撮影っと♪


げきこ
おっと目的忘れるとこだった・・・
昨日もサポパのげきたに










げきた
「明日から他の方と共同で活動することになります
同じ志の者同士、仲良く活動するように心がけて下さい」


げきこ
「大丈夫だって!
どんな人だって私は気にしないよ!!」

げきた
「どちらかというと、あなたの素行の方が心配なんですが・・・」










げきこ
って釘を刺されたからなぁ・・・・
時間くらいきっちり守っておかないと・・・


げきこ
ま、挨拶行く前にどんな人達か・・・
コッソリ様子を見に行ってみますか!





まずは観察
げきこ「という訳で早速進入~っと
     お、早速だれかいるじゃん」







げきねとげきむー


げきむー
これが今回の探索の成果です、マスター

げきね
ありがとう、げきむー
あなたのおかげで仕事が捗って助かるわ

げきむー
マスターの喜びは私の喜び・・・
たとえこの身が砕けようと
マスターの為ならば、どのようなことも遂行致します

げきね
・・・・・ん!?
(どのような・・・じゃあげきむーの残ったアクセ枠に・・・)


ラッピーアイテム追加
(こんな物を付ける事だって・・・・・!!!!)


げきね
良い心掛けね

げきむー
マスター、その顔は私のデータによると
ゲス顔と呼ばれるものです
























げきこ
・・・・・2人とも出かけちゃったな
最後妙な感じしたけど、割と仲良さそうな感じだったかな


げきこ
あーいう感じの人達なら仲良くやって行けそうかなー
げきたの奴も心配し過ぎなんだよね、まったく


おや、誰か来たようだ
げきこ「って、いつの間にかまた人が来てるし!
     そーいえば2人いるって言ってたっけ」


げきこ
ま、さっきの人達も割りとふつーな感じだったし
こっちの人達も同じような雰囲気なん



今までに無い斬新なスタイル



げきを
・・・・あー、息してるだけでメセタ増えねぇかなー・・・・・


げきみ
私としては
息をするようにそういう格好にメセタを掛ける
のを止めるのが先決だと思いますけどね

あとリーゼントが鬱陶しいので、いつもの着てもらっていいですか

げきラッピー
たまにお洒落するといつもそう言うよな・・・
こっちだっていつも命掛けで仕事してんだから
服装くらい好きにしたっていいじゃないか

げきみ
そういえばこの前も緊急任務に行ってましたね
なんでも爆発地帯での任務だったとか・・・

そんなのでよく無事に帰って来れましたね





だいばくはつ
げきを「いや、無事じゃなかったんだけどな」

げきみ「なんで1人だけ爆発元に取り残されてるんですか!


げきラッピー
目の前の敵殴ってて
気付いたら回りに味方じゃなくて爆発物が浮いてたからな・・・

キャンプシップに搬送されなかったらどうなってたことか・・・

げきみ
結局やられてるんですか・・・・

まぁあれだけの爆発でよく五体満足でいられますね


いっき!
げきを「そこはオラクル特製のモノメイト(飲むタイプの回復アイテム)
     をたらふく飲んだからな
     この一杯で生き返るぜ!」

げきみ「おいちょっと待てコラ、アルコール臭いぞそれ


げきラッピー
気のせいだよ気のせいウィ
しかし完治してないのかまだフラフラするな・・・・ヒック

という訳で一杯行ってくるわ!!!(ちどり足

げきみ
だからそうやって息をするようにお金を使うから・・!
って待て!逃げるな!!

































・・・・・

げきこ
・・・・・・・・・・・









新キャラ始めました(冷やし中華風)
第三のコンビ
キャスト♀の「げきこ」とサポパでニューマン♂の「げきた」のコンビ

げきこは中の人がキャスト♂で味をしめたので
♀キャラも作ってみたいということで爆誕

げきたはニューマン♂はイケメンが作り易いということで
イケメンリベンジです


今回は爆破ネタ多いな
げきこのメインクラスはフォース
機械という屈強な肉体から放たれるテクニック(魔法)で
ゴリ押し華麗に戦います




勢いで作った感はあるので
3人目を育てる時間はまだ余りありませんが
折角作ったからにはキチンと育てて
SHの難易度で活躍させてあげたいところです







あとアークマ(イケボ)は私の婿な!
異論は認めん!!!!
プロフィール

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク