2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ジャイ・エルフガード<私の戦闘力は100万です
8周年イベント第三弾として風船飛ばしイベントが始まりましたね
(学園モノにしたのはエリネド制服のステマか・・・?

8周年イベント第三弾

詳細は面倒なので公式HPを参考にしてもらうと分かりやすいと思いますが
簡単に言うと3チームの対抗戦です

でも毎回音楽部がぶっちぎりの1位
他の部活は涙目になってます

入部希望

でもイベント報酬で欲しい物も特に無かったので
個人的に興味を持ったポウォール部に毎回入部してます
(この格好でネコの人形とかむねあつ






えっ!?

あとキャラバン・ジョー君
君はNPCの仕事を舐めてるのかね(青筋







イベントもほどほどにこなしたし、ドラマ4話の続きをやりますかー
































ファンタジーライフ!!(仮

女同士でいきなり取っ組み合いの喧嘩が始まった
2人とも光り物所持とかトンでもねぇ!

私のほのぼのファンタジーライフどこいった!!!






どうしてこうなった

止めに入った見知らぬ人(=正体不明)も返り討ちとか

シャマラさんマジパネェっす(違






続く第5話はどんなものやら・・・・・

























どこのナ○ック星だよ

え、ちょっと何言ってるか分からないです?














折り返し
そんな感じでドラマも半分まで終了しました
シューター才能は第7話で実装らしいので2週間後か・・・





ブラックドラゴンより点数は稼ぎやすい

そういえばホワイトドラゴンのレイドイベントも実装されましたね
ブラックドラゴンよりポイントは稼ぎやすいけど
耐久力が低いのか、人が集まると5分かからず討伐されます・・

下手に各CH回るより過疎CHでポイント稼いだほうがいいのかはたまた・・・








お前は既に過疎ってる

とりあえずブラックドラゴンさんはホワイトドラゴンレイド実装により

予告と同時にフラグ回収しましたね
(死亡フラグ=イベント過疎=オワコン的な意味で)
どっちかって言ったらシャマラさん派です(キリ
5月13日まで定期的にブラックドラゴンが出現するイベントが開催中です

スタンプでブラックドラゴンを攻撃するという項目があるので毎日参加しているのですが


逃げきれなかった・・・

サブは毎日転がっています

あと1クリックで逃げ切れたんや・・・・


そして9日のアップデートで8周年イベント第二弾として
カントリーうさぎイベントなるものが

このイベント、相手は反撃してこないからサブで安心して叩けるね♪


























地面とお友達

ナオ<黒ヒグマには気を付けろとあれほど・・・





















前回の続きでドラマの第2話を進めましたが

面影無し!

ミリアさんキャラ変わり過ぎじゃないですか?
(吹き出しで ・・・・うざい とか言われちゃうし
プロローグなんてなかったんや・・・


フム・・・

フム・・・ってなんだよ・・・


スーパーウリアッ上!!(2回目)

まあそんな訳で第2話は

マッハなストレスを悪霊になって晴らすお話でした(小並感





まあ続く第三話も進めてみますかー


















この差は・・・

このルエリとミレシアンの扱いの差は・・









対決!
第三話はフィリアとバレスでホワイトドラゴン・ブラックドラゴンと戦う話・・・

ドラマでホワイトドラゴンも出てきたことだし
ホワイトドラゴンのレイドイベントも近々あるのかな?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ドラマ開始!
ちょっと乗り遅れた感はあるけど
C5G18であるドラマが実装されましたね

マビ起動直後にC1ネタバレムービが流れるとか

とても斬新な手法だと思います


新規プレイヤーは犠牲になったのだ・・・



まあ何はともあれさっそくDORAMAとやらを進めてみましょうか


















スーパーウリアッ上!!
ダブルラリアットゲーハジマタ

このRP、こっちがかなり強いからラリアットミルしてるだけで終わっちゃうな





ミリアとおっさん
あれ、なんかミリアと変なおっさんが・・・




一瞬!
おお、このおっさん強い!



ドヤァ

え、何このイケメン

開始早々胸熱なキャラが登場ですな・・
早速会いに行ってみますか



























なんか違う!
何だろう、すごいUZEEんですが
さっきの胸熱発言はなんだったのか・・・

お使いハジマタ
まあここから先はいつものメインストリーム同様
お使いが始まるまけですが・・・

新規マップを本格的に探索出来るようになるのはいつになるのかな



悪霊を倒すおっさん
その途中でまたもおっさんの戦闘が・・・





ドヤァ(2回目)

またしてもイケメン




やっぱなんか違う!

このギャップは一体何なんだ




神秘的な光景
おっさんの言われた通りアイテムを集めたら何か始まった・・・・




ブラックドラゴン襲来
と思ったらここで噂のブラックドラゴンが!



キリッ

え、いきなりシリアス展開ですか




マジいけめん

何これ、超かっこいい








戦うおっs・・・いけめん

UZEE発言してサーセンでしたっ!!








第一印象=ひげ


最後に謎のヒゲが出てきて第一話は終了・・・

第二話も既に放送されてるし時間あるときに進めてみますか















ちなみに



第一話のレポっぽい内容にしようと思っら

おっさん特集になっていたのは気のせいではない(確信)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク